SSブログ

青空、広がる [花]

 明日香の春さがし続編です。 この日は、雲ひとつない青空がどこまでも続く本当に気持ちのいい一日となりました。 車を走らせながらきれいな花が見えると車を停車させ、写真を撮るのでなかなか距離が進みません(笑)。 花の季節は、青空が続いて欲しいですね。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg 
nice!(159)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 14

motosoft

空の色が抜けるように青いです。
まさに、スカイブルー
by motosoft (2013-03-16 21:29) 

みぃにゃん

こんばんわ。青空の日が続いていますよね。
青空に梅がとてもきれいですね!
by みぃにゃん (2013-03-16 22:30) 

ゆうみ

気持ち良さそうなスカイブルーです。
梅 いっぱい咲いてますね。
by ゆうみ (2013-03-16 22:37) 

島猫

青い空に、淡い花の色が映えますね^^
曇りの日だとテンション下がりますよね。
by 島猫 (2013-03-16 23:17) 

raomelon

雲ひとつありませんね^^
この空を見ているとモヤモヤがなくなりそうです(*^-^)
by raomelon (2013-03-16 23:41) 

あゆさこ

開放的でのどかな風景、それに、花が咲き、最高の時期ですね!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-03-17 00:05) 

Atwight

こんばんは。
この空の青さは強烈ですね。この時期、霞がかかってきて、なかなかこのような空には出会えません。
花の色がより引き立ちますね。
by Atwight (2013-03-17 00:58) 

yuzuhane

なかなか距離が進まないのわかります。あちこちとまって撮りたくなりますね。一枚目の大きな青空いいですね。
by yuzuhane (2013-03-17 09:16) 

ryuyokaonhachioj

ようやく、春本番すね。桜が咲き、蝶が舞い・・・
花粉の飛散がなければね・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-03-17 09:40) 

私が三人目

この青空は貴重ですね。 最近は晴れていても空は真っ白って日が多くなりました(^^)
by 私が三人目 (2013-03-17 16:21) 

彩風

本当にきれいな青空ですね。
お花が咲き、のどかな里山。
ノンビリ過ごすには最適な場所ですね。
おいしい空気がいっぱいありそうです。

by 彩風 (2013-03-17 17:30) 

ヨッシーパパ

明日香は11月に観光してきました。
坂道が多い観光地ですね。
東京も昨日、開花宣言しました。
by ヨッシーパパ (2013-03-17 19:01) 

JUNKO

白壁に瓦、そして紅梅、すべて互いを引き立てていますね。
by JUNKO (2013-03-17 22:34) 

ken

3枚目の写真がとても素晴しいと思います・・・(^.^)
by ken (2013-03-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。