SSブログ

Cafe de Rave(カフェ・ド・レーヴ)①  [カフェ]

 以前にも一度お届けしたことがある天理市のカフェ・ド・レーヴをご紹介します。石上神社の南側にあるお店でいつも駐車場が満杯状態の人気店です。 風情漂う日本家屋の外観とは裏腹に、室内は洋風のお洒落なお店です。11時~14時までがランチタイムで1300円、1800円、3000円のコースから選べます。 この日は、ランチタイム終了間際でしたので20分ほどの待ち時間で入れました。 今回は外観と玄関の待合ホール、明日はお料理と室内編です(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(170)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 18

raomelon

外観は和の雰囲気ですね^^
ステンドグラスや装飾品がおしゃれですね(*゚▽゚*)
by raomelon (2013-02-07 21:58) 

馬爺

和風の佇まいを中だけ洋風に改装されたのかな?
実に違和感もなくなんとなく馴染めるのも不思議ですね。
庭園が和風なんてのも趣が有って良いですね。
by 馬爺 (2013-02-07 22:15) 

ゆうみ

こういうお店好きです。
米沢の吉亭と言う割烹思いだしました。
きっと美味しいに違いないわ。
by ゆうみ (2013-02-07 22:38) 

みぃにゃん

ステキなお店ですね~。一度行ってみたいです~!!
by みぃにゃん (2013-02-07 22:42) 

ken

雰囲気の良いお店ですね!
一度行きたいです・・・(^.^)

by ken (2013-02-07 22:54) 

yoko-minato

人気店というのは頷けますね。
特に女性はこういう場所大好きですものね。
お店構えだけでなく美味しいから人気が
あるんですよね。
by yoko-minato (2013-02-08 06:17) 

海を渡る

おはようございます。
外観と内装のギャップが面白いですね^^。
by 海を渡る (2013-02-08 06:40) 

hiro0041

いい外観のお店でですね!!
近いと行ってみたいと思いますが…
by hiro0041 (2013-02-08 07:38) 

ぶらり爺

古風な家屋カフェ・ド・レーヴの 素敵なデザインのサイン 似合いますね。
by ぶらり爺 (2013-02-08 09:00) 

ゆん

素敵なお店ですね~~
行ってみたいけど、遠いですね。。^^:
by ゆん (2013-02-08 09:06) 

ryuyokaonhachioj

日本家屋の風情あるたたずまいで・・・
情緒あるお店ですね。カフェとは思えないです。
ランチが美味しいでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-08 09:41) 

島猫

和と洋のコラボレーション!奈良とか京都には似合いますね^^
僕の場合は食べ物にしか目がいかないのですが・・・・・・(--;)スイマセン。
by 島猫 (2013-02-08 11:23) 

kuwachan

こんにちは。
和風建築を上手に利用したレストラン、ステキですね。
ゆっくりとお食事を楽しみたい空間です。遠いのが残念です^^
by kuwachan (2013-02-08 12:09) 

私が三人目

日本の中の西洋って感じでいいですね(^^)
by 私が三人目 (2013-02-08 14:08) 

彩風

風情ある建物ですね。
ステンドグラスやインテリアも素敵です。
内装やどんなランチが出てくるのかも楽しみです。


by 彩風 (2013-02-08 18:05) 

ヨッシーパパ

駅からは、かなり離れているんですね。
凝ったお店です。
by ヨッシーパパ (2013-02-08 18:21) 

美美

素敵なお店ですね~
お近くなら是非というところですが^^
美味しいのでしょうね♪
by 美美 (2013-02-08 19:36) 

のらん

おしゃれな佇まいですね~♪
白壁にバラのレリーフなんて、とっても素敵です♪♪
by のらん (2013-02-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。