SSブログ

ダリア その② [花]

 ダリア、たくさん撮りましたのでもう少しお届けします。 新しいカメラは、以前と比べて白が美しくなったような気がします(笑)。 仕事から先ほど戻りましたが、疲れたのか体調が悪く本日は、niceのみで失礼します(汗)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(148)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 14

ぐす

早く休んでご快復を(^ ^)
by ぐす (2012-11-01 21:04) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2012-11-01 23:00) 

唐津っ子

お疲れ様です.
無理なされないよう.
by 唐津っ子 (2012-11-01 23:03) 

asty

どれもきれいですね~!
風邪ひきかけてるとかないですか?
お大事に...。
by asty (2012-11-01 23:23) 

みぃにゃん

先日の記事で赤のダリアが良いってコメントしましたが、ピンクも捨てがたいですね~。
by みぃにゃん (2012-11-01 23:35) 

お水番

なるほど、花の写真は、白の輝きが大事なのでしょうね。
お大事に。
by お水番 (2012-11-02 00:02) 

kuwachan

おはようございます。
ダリアも色々な種類がありますね。
見事です!
by kuwachan (2012-11-02 08:54) 

馬爺

本当にクリアーな色に成りました、白抜けがいいとこんなにも明るくなるんですね。
by 馬爺 (2012-11-02 09:36) 

ぐるにゃ

2枚目の花の写真に
キュンとしました♪
なんて可愛い花なんだろうって(*´◡`*)
体調が戻られるまで、ゆっくり静養されて下さいネ~。
by ぐるにゃ (2012-11-02 10:38) 

私が三人目

お体気をつけてください(^^)
by 私が三人目 (2012-11-02 11:38) 

mamii

ダリア、どれもきれいですね。
by mamii (2012-11-02 11:46) 

彩風

ダリアにもいろんな種類、色があるのですね。
どれも可愛くて、見ているだけで楽しくなります。

寒くなりましたね。
お身体に気をつけて下さいね。

by 彩風 (2012-11-02 16:41) 

つぐみ

ほんとにいろんなダリアがありますね。
寒暖の差が激しいので体調管理が大変です。
どうぞお大事に。
by つぐみ (2012-11-02 19:21) 

kazu-kun2626

いや~
白が見事ですね
濁りがないというか
ベールが取れた感じですね
by kazu-kun2626 (2012-11-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。