SSブログ

久々の鼓太郎♪ [愛犬]

 9月から土日のどちらかのお休みがお祭りや仕事のために潰れ、新しく購入したカメラもなかなか思うように使えていません(涙)。 そんな訳で愛犬、鼓太郎(愛称 コタちゃん)を仕事から戻った夜の時間を利用して撮ってみました(笑)。 最初のカメラ(ペンタックスK-20D)を購入した日に我が家にやってきました。 カメラを購入当時は、かわいくてよくモデルになってもらいましたが、最近はちょっとご無沙汰していました。 今回も新しいカメラ(K-5Ⅱs)を購入したのを契機にまたモデルになってもらいました(笑)。
 とっても甘えん坊ですぐに近くに寄ってきては、頭を撫でて欲しがります。 来年の3月に満5才を迎える立派な大人ですが、甘えたが高じて、最近、夜泣きをはじめて家族を困らせてくれています(汗)。 そんな甘えたで困ったヤツですが、なかなかの男前で可愛くて仕方がありません(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(155)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 18

JUNKO

しっかりモデル役を務めていますね。室内でもとてもいい感じの色が出ていますね。
by JUNKO (2012-11-02 22:11) 

asty

はじめまして~、コタちゃん!
なかなか凛々しいお顔立ち☆ 可愛いー☆
亡き愛犬を思い出します。 やっぱりワンコは可愛いですね~。
by asty (2012-11-02 22:28) 

島猫

確かに画像がシャープになっている感じがします!
レンズとマッチしてるんでしょうかね?被写体が良いからですかね^^
by 島猫 (2012-11-02 22:31) 

みぃにゃん

あらあらあら~っ!この子が噂の!(いつもコメント頂く)コタちゃん~~
可愛い。ヨーキーちゃんだったんですね。愛らしい顔ですね~♪

by みぃにゃん (2012-11-02 23:02) 

ゆうみ

コタちゃん 初めまして 
しょごい。
お毛毛一本一本見えるみたいにはっきりくっきりだわ。

体調どうですか?
良くなってきましたか?
by ゆうみ (2012-11-02 23:47) 

ryuyokaonhachioj

良い眼を、カメラに向け可愛く撮れてます。
あ・・5枚目の写真です。

by ryuyokaonhachioj (2012-11-03 05:16) 

私が三人目

かわいいですね。 この時期、こたつは喜ぶでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2012-11-03 05:54) 

さきてつ

うぉ~、鼓太郎君かわいいです。
カメラ目線もいいですね(^O^)
by さきてつ (2012-11-03 06:33) 

てんてん

綺麗な毛並みで可愛いですね~♪
by てんてん (2012-11-03 07:49) 

mamii

コタちゃん初めまして、よろしくね。
by mamii (2012-11-03 10:56) 

のらん

コタちゃん、なぁ~んて、つぶらな瞳♪♪
by のらん (2012-11-03 13:05) 

ヤッペママ

2枚目の写真がコタちゃんらしくなくて印象的。
可愛いモデルさんに感謝ですね。
3枚目の目線の先は何があるのかな?
by ヤッペママ (2012-11-03 15:45) 

ken

綺麗に撮れていますね!
モデルさんが良いこともあるのでしょうね・・・
by ken (2012-11-03 19:26) 

かぁしゃん

コタちゃん、可愛いです。
頻繁にモデルになった貰いたいです。
by かぁしゃん (2012-11-03 20:10) 

つぐみ

かわいいですね♪
目力がすごい!
これで甘えたさんなんですね。
愛されている証拠です^^
by つぐみ (2012-11-03 20:12) 

makkun

鼓太郎君は来年が5歳なんですね~
目元パッチリ・しっかりした顔付きで
本当に美男子ですよ~(^^

いつまでもヤンチャで甘えん坊で育てて下さ~い(笑)

by makkun (2012-11-03 20:21) 

lilybell

コタちゃん、かわいいです!
しっかりカメラ目線も凛々しくていいですね。
by lilybell (2012-11-05 13:07) 

さきしなのてるりん

飼い主に似るというからじっくり見ました結果、ため息さんはどちらかというと、うちに向きがちで品のある一方どことなくかわいげの「ある」方と推察しました。全然ちがってる?タイヘン失礼しました~。ホンの遊び心でして。。
by さきしなのてるりん (2012-11-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。