SSブログ

風鈴まつり おふさ観音最終回

 今年も風鈴まつりで夏らしい風景と涼しげな音で楽しませていただきました。17日の夜には夜まつりがありランプのあかりに風鈴が幻想的に浮かび上がる光景がみられるようなので仕事で遅くならなければもう一度と思っています(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg



nice!(130)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 14

Hiro

ガラスの透明な風鈴が涼しげな感じですね。
チリンっと音が聞こえてきそう^^
by Hiro (2012-07-14 21:57) 

お水番

夜まつりも楽しみにしております。
by お水番 (2012-07-14 22:50) 

あゆさこ

風鈴がたくさん!
バラの上で、ガラスの風鈴が、リ~ン、リ~ン♪
涼しげな音色が鳴り響いていたんでしょうね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-14 22:51) 

みぃにゃん

見てるだけでも涼しげですね。蒸し暑い日には音だけでも涼しい気分でいたいものですね。
by みぃにゃん (2012-07-14 23:22) 

かずい

蒸し暑い日々が続きますが、
涼しげな光景ですね。
by かずい (2012-07-14 23:44) 

旅爺さん

沢山の風鈴が涼しげで風情を感じますね。
爺はいつ見たきりか・・・見に行きたいものです。
by 旅爺さん (2012-07-15 05:47) 

私が三人目

風鈴の下ではバラが咲いてますね。 何ともで贅沢ですね(^^)
by 私が三人目 (2012-07-15 06:10) 

ryuyokaonhachioj

風鈴が暑い夏に・・・涼しさを呼んできますね。
今にも、爽やかな音色が聞こえてきます~
by ryuyokaonhachioj (2012-07-15 06:52) 

asty

お寺と花と風鈴..。おまけに青空。
爽やかな夏の装い、楽しませていただきました(^^)
by asty (2012-07-15 09:26) 

青竹

真夏の眩しい光の中で、風鈴が奏でる様々な音色。
風物詩ですね。
by 青竹 (2012-07-15 12:01) 

きしやん

なかなか立派な風鈴がこれだけ集まるとまさに爽快!!
ため息の午後さんのご近所は素晴らしい神社仏閣が多くて良いですね。
拝見してる僕の方がため息・・・(^.^)


by きしやん (2012-07-15 12:41) 

yoko-minato

もう、すっかり夏ですね。
未だ梅雨明けではないのでしょうか?
風鈴、いいですね~。
by yoko-minato (2012-07-15 14:49) 

PATA

おふさ観音、たっぷり楽しませて頂きました。
風鈴の音が聞こえてきそうですね。
涼しげでいいなあ。
川崎大師でも風鈴市が開催されますよ。
by PATA (2012-07-15 15:34) 

駅員3

いずれも素晴らしい写真に感動しましたが、最後から二枚目の風鈴と本堂の屋根の写真がとても気に入りました。
by 駅員3 (2012-07-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。