SSブログ

霊山寺 バラ庭園② [花]

 霊山寺、バラ庭園のPart2です。 昨日は仕事で記事の更新ができませんでしたが、来週、再来週はもっと忙しくなるので今から憂鬱になっています(涙)。 こんなときは、霊山寺のバラ園のようなところでゆっくりしていたいです(笑)。 


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(144)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 21

亀仙人 孝禎

楽しみに待ってますよ!
こうやって撮れれば、薔薇の名前も要らなくなっちゃいますよね。(笑)
行ったら一日中出て来れ無さそうです。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-06 21:21) 

asty

わー、きれいですね(*^▽^*)ワーイ
ほんとにバラの香りに包まれて、ずっとゆっくりしていたいですよね~。
お仕事、忙しくなるんですね。 頑張ってください(^^)
楽しみに待ってます。
by asty (2012-06-06 21:46) 

みぃにゃん

一面バラですね~こんなところ行ってみたいです!!
by みぃにゃん (2012-06-06 23:21) 

Hiro

本当に素敵なお庭ですよね。
こんなに薔薇が咲いているのは見たことがありません。
いつか行ってみたいです。
どんどん行ってみたいところが増えてしまっていますよ(笑)
by Hiro (2012-06-07 00:07) 

私が三人目

絶対にお寺には見えませんね。 見事です。 お仕事がんばってください(^^)
by 私が三人目 (2012-06-07 06:09) 

旅爺さん

この様に完成された美しいバラ園には行って見たいです。
by 旅爺さん (2012-06-07 06:54) 

kuwachan

おはようございます。
薔薇の香りに包まれながら、優雅に散策したいです^^
ホント見事な薔薇ですね。とっても綺麗です。
by kuwachan (2012-06-07 07:00) 

ryuyokaonhachioj

薔薇庭園って言うだけあって、沢山の薔薇が綺麗に
咲いてますね。
飛んでるチョウは撮るの難しいです。オートでチョウを
追う方が良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-07 07:01) 

メルシオ

ホントに素敵ですね。
写真をじーっと見ていると、薔薇の香りが漂ってきそうです(o^^o)♪
by メルシオ (2012-06-07 07:50) 

tina

行ってみたくなりました。
でも土日は混んでますよね。

by tina (2012-06-07 07:54) 

mimimomo

おはようございます^^
これだけたくさんのバラがあると素晴らしいですよね~ 花園と言うのが似合いそう^^
by mimimomo (2012-06-07 08:19) 

ynyan

ここはお寺という事をすっかり忘れてました(^-^;
洋風のオブジェばかりだし。
和洋折衷なお寺って事でしょうか~
興味津津のお寺です(*^▽^*)

by ynyan (2012-06-07 08:32) 

馬爺

春薔薇素敵ですね、特に私はオレンジ系が好きなんです。
私はまだ今年は春薔薇を写していないな~~
今週はお祭りだし日曜日はJAZZコンサートなので行けないので16日位に入ってこようかな?
それまで花が待ってくれるかな?
ユリも菖蒲も撮りたいしね~~(^_-)-☆
by 馬爺 (2012-06-07 09:00) 

つぐみ

ほんとに素敵なバラ園ですよね。
どうやったらこんなショットが撮れるのか、ついていきたいです(笑)
バラの香りが漂ってきそうですね^^
by つぐみ (2012-06-07 11:21) 

海を渡る

こんにちは。
そんじょそこらの薔薇園より素晴らしいですね^^。
by 海を渡る (2012-06-07 13:12) 

美美

お寺の一角なだからか、薔薇園でも落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
一日ここでゆっくりできたらなんてすばらしいでしょ^^*
by 美美 (2012-06-07 17:13) 

mamii

色んな薔薇があって綺麗ですね。
by mamii (2012-06-07 17:19) 

彩風

バラ園見事ですね。
こんな所でのんびりしていると、ストレスを忘れ英気を養えますよね。
お仕事頑張ってください。
by 彩風 (2012-06-07 18:52) 

takenoko

休み中コメントありがとうございました。
先ほど新記事アップしました。
by takenoko (2012-06-07 20:09) 

kazu-kun2626

素晴しいの一言です。
こんなに華やかなバラは
初めてみました
by kazu-kun2626 (2012-06-07 21:07) 

sadafusa

ここのお寺さん、アタマいいなぁ~と思います。
お寺さん、アミューズメント・パーク計画な~んて。
魅力的だったら人は来ますもんね。

建物はレストランでしょうか?いいね。薔薇を見ながら
優雅にティータイムできると、「花も団子も」でナイスです。
by sadafusa (2012-06-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。