SSブログ

光のルネサンス2011 その③ 東会場 [イルミネーション]

 写真がないので光のルネサンスを引っ張っております(汗)。
今回は東会場です。 ここは狭いので人並みで身動きできなくてしまい誘導の係員もお手上げ状態でした。
普段は、ローズガーデンのようですが、この日は光のオブジェが主役で雪だるまが可愛くて記念撮影をする方で埋まっていました(笑)。 東会場から市役所までの遊歩道は川沿いの道で、橋がライトアップされて川面がキラキラと輝き、その中を光で着飾った船が行きかっていました。


IMGP6638@.jpg


IMGP6641@.jpg


IMGP6642@.jpg


IMGP6646@.jpg


IMGP6650@.jpg


IMGP6654@.jpg


IMGP6659@.jpg


IMGP6664@.jpg


 私は、これから年賀状づくりです(笑)。


nice!(120)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 15

rtfk

1,2枚目はまるで光るサンゴのようですね^^)
by rtfk (2011-12-26 23:21) 

唐津っ子

私もいまから年賀状のあて名書きを・・・
眠いし,辛いし・・・.ため息の午後さんも無理なされないよう.
by 唐津っ子 (2011-12-27 00:28) 

私が三人目

船も飾られているのですね。 年賀状今年は早めに済ませました(^^)
by 私が三人目 (2011-12-27 06:01) 

レイリー

年賀状は突貫で終わらせました。。。
来年はちゃんと事前準備して作ります (^^;
by レイリー (2011-12-27 06:33) 

お水番

さすが、水の都ですね。
by お水番 (2011-12-27 09:03) 

popo

クリスマスのイルミネーションも終わってしまいましたね。
今度はNewYearですね!
by popo (2011-12-27 10:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ため息の午後様をまねてみようと 勇んで行ったのですが...

ボートにサンタ...かわいいですねv
年賀状 頑張って下さい(^^)/
by alba0101 (2011-12-27 11:53) 

まめ

やっぱり人多いですねぇ…
今年は結局行かないままでした。
by まめ (2011-12-27 12:23) 

hiro0041

船でのイルミネーションいいですね。
これだけ多くのイルミがあると
目移りします。

年賀状頑張って下さい。
by hiro0041 (2011-12-27 12:57) 

yoko-minato

その人のことを思い出しながら
書きますが、少しずつ枚数は
減っていますね。


by yoko-minato (2011-12-27 16:07) 

ryuyokaonhachioj

綺麗なイルミネーションですね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 17:51) 

れもん

綺麗なイルミネーションですねえ。前の記事の子供さんの笑顔もすてきですね。
by れもん (2011-12-27 21:02) 

starwars

いつみてもイルミネーション、いいですね。
駅前のイルミネーションは26日に取り外されてしまいました。
by starwars (2011-12-27 21:10) 

はまちゃん

ライトアップした船に、サンタさんも乗ってるみたいですね。(^^ゞ
by はまちゃん (2011-12-27 22:17) 

馬爺

雪だるまのイルミも可愛いですね、しかし船までイルミで飾るなんて凄いです、
今日はなぜか (Internet Explorer ではこのページは表示できません )
こんなのばかり出てコメントを書いて送信を押すとこれが出ます。
by 馬爺 (2011-12-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。