SSブログ

花いろいろ [花]

 明日は、台風ですね。 奈良は直撃は免れそうですが、大きな被害がないことを祈ります。
そんな訳で、明日の撮影は諦めています(涙)。  撮影にも全然行かれずにストックもほとんどない
有様ですがそんな日もあるさと諦めたら、なんだか妙に落ち着きました(笑)。 
今回は、先日行った全国緑化ならフェアからです。


IMGP3785@.jpg


IMGP3822@.jpg


IMGP3944@.jpg


IMGP3954@.jpg


IMGP3967@.jpg


 みなさんの所にも台風の被害がないことをお祈り申し上げます。
nice!(46)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 30

asayan

色とりどりで綺麗ですね。
目を潤わせて頂きました。

花の撮影は苦手なので、こうして撮れるようになりたいです。
by asayan (2010-10-29 22:19) 

HAL_and_Usa

こんばんは。いつも楽しみに拝見しております♪
一枚目で、寒くなると、ふわふわ、ほわほわーっとしている
お花が好きなことに気づきました(^‐^)。
和風のお花や実も、葉色がきれいな銅葉ダリアも大好きです。
by HAL_and_Usa (2010-10-29 22:49) 

私が三人目

こちらは台風心配なかったです。 でも明日雨みたいで残念です(^^)
by 私が三人目 (2010-10-30 04:09) 

ameya

秋の花々、色鮮やかできれいですね!!
こちら横浜は雨がだんだん強くなってきました
by ameya (2010-10-30 05:48) 

hayama55

色とりどりのお花、きれいですね。
東京も雨模様です。久しぶりにゆっくり出かけてみようかと
思いましたが、取りやめです。部屋の片付け、かなぁ。
by hayama55 (2010-10-30 07:36) 

島猫

紫色が綺麗です!大阪は台風の影響はほとんど受けませんね^^
by 島猫 (2010-10-30 09:48) 

夢さくら

おはようございます。
色鮮やかで綺麗ですね。(^o^)
by 夢さくら (2010-10-30 09:56) 

レイリー

現在、激しい雨になってまいりました!!
自宅目の前を流れる多摩川と裏の用水路が氾濫しない事を願います。。。

2枚目がお気に入りです~♪
とっても秋に合う色合いが素敵です!
by レイリー (2010-10-30 10:55) 

hieroh66

2枚目、良いですね! 背景のボケ具合と調和してます
by hieroh66 (2010-10-30 11:01) 

chalice

私も2枚目が好きです。心が和みますね。
こちらは昼前から雨が強く降っています。風がない雨台風って感じです。
夕方近くなって気温が下がってきました。寒いです。
きれいなお花をありがとうございます。
by chalice (2010-10-30 15:55) 

とみっち

1枚目の紫の鮮やかなお花がすごくきれいですね^^
ふと思ったんですが桜以来ぜんぜんお花の写真を
撮ってないことに気付きました^^;
by とみっち (2010-10-30 19:49) 

天月(TENGETSU)

先週行ってきました 開場9:30から閉場16:30まで (^^)
あれだけのダリアは初めてです リピーターが多いはずですね 
by 天月(TENGETSU) (2010-10-30 20:32) 

馬爺

台風も過ぎ去りし星空の夜
今はお星さまが出て居ります、台風一過とはよく行ったものですね。
by 馬爺 (2010-10-30 20:50) 

れもん

花はいいですね~。赤い実のついているのはなんというのでしょうか?
by れもん (2010-10-30 21:37) 

ため息の午後

asayanさん
 全国緑化ならフェアも残り二週間になってきましたが、できれば、
もう一度行きたいです。 asayanさんもいかがですか? 花も
きれいに撮れますよ。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:27) 

ため息の午後

HAL_and_Usaさん
 いつもありがとうございます(笑)。
深まる秋の中で色とりどりの花が撮れました(笑)。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:30) 

ため息の午後

私が三人目さん
 こちらも台風の被害がなくよかったです。 でもメチャクチャ暗い
どんよりとした空でした。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:32) 

ため息の午後

ameyaさん
 テレビのニュースで見ましたが、関東地方は雨も風も
強かったようですね。 大丈夫でしたか?
by ため息の午後 (2010-10-30 23:35) 

ため息の午後

hayama55さん
 今日は朝から台風が通過ということで外出は諦めていたのですが
雨、風ともにたいしたことがなく少しだけ撮影に行きました。
 お部屋はきれいになりましたか?
by ため息の午後 (2010-10-30 23:37) 

ため息の午後

島猫さん
 関西は大丈夫でしたね。
きれいな紫色、良かったですよ。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:39) 

ため息の午後

夢さくらさん
 会場にはたくさんの花がありとてもよかったです。
全部撮るには一日で無理でした(汗)。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:41) 

ため息の午後

レイリーさん
 被害はありませんでしたか? 
二枚目は例によって名前は知りませんが、ピンクが鮮やかで
気持ちの良さそうな花でした。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:44) 

ため息の午後

hieroh66さん
 緑の中でピンクがきれいで何枚も撮りましたよ(笑)。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:46) 

ため息の午後

chaliceさん
 二枚目のピンクの花、みなさんに人気ですね。 次に行った時
調子にのってたくさん撮りそうです(笑)。
 台風、大丈夫でしたか? こちらも夕べは冷たい雨が降っていました。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:49) 

ため息の午後

とみっちさん
 毎回アイデア満載の写真を楽しみにしております。
とみっちさんの手に掛かれば花もどんな風になるのか楽しみです(笑)。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:52) 

ため息の午後

天月さん
 ブログのダリア拝見しましたよ。
一日おられるとは・・・かなり気いられたご様子でうれしいです。
私が撮ったダリアはゴチャゴチャとしていました(涙)。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:54) 

ため息の午後

馬爺さん
 星空ですか・・・うらやましいです。
こちらは、明日も曇りの予報です(涙)。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:56) 

ため息の午後

れもんさん
 赤い実はとても秋らしかったです。 
名前はですね。 えーと、確か・・・なんなんでしょうね(汗)。
by ため息の午後 (2010-10-30 23:58) 

mayolica

こんにちは!秋の愛らしい花たちを楽しませていただきました。
本当にどの写真も美しく、ポストカードにしたいくらいです!
by mayolica (2010-10-31 14:06) 

ため息の午後

mayolicaさん
 過分なお褒めの言葉をいただきまして光栄です。
緑化フェア、きれいでしたよ。
by ため息の午後 (2010-10-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕景が撮りたい音羽観音参道の石仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。