SSブログ

雨の日は、ヒマ~っ!! 金と銀 [遊び]

 昨日に続き、雨の日の私のヒマつぶしです(笑)。 連獅子の人形を撮ったあと、どうしようかと思ったとき、同じ
和室にある九谷焼の壺に目が留まりました。  正面から撮るのは何となく面白みがないので色々と角度を変え
たりして撮ってみました。 金色の次はやっぱり銀色がいいなーと室内を探し、銀製の置物をあるのを思い出し
ました。 少し暗めの場所に置いてみるといい感じに輝いていました。 暇つぶしには面白かったです。
 明日は、華やかな風景を探しに出かけてみようと思います(笑)


 壺

IMGP8382@.jpg


IMGP8384@.jpg


IMGP8387@.jpg


 銀の竹

IMGP8390@.jpg


IMGP8392@.jpg


IMGP8399@.jpg


 昨日、今日と私の暇つぶしにお付き合いいただきましてありがとうございました(笑)。

雨の日は、ヒマ~っ!! [遊び]

 月二回、土曜日の出勤があるのですが、その代休が月曜日です。 日曜日は、暑いくらいのお天気で大和郡山市
の梅を楽しみましたが、月曜日は朝から冷たい雨が一日中降っていました。  こんな平日の休みに雨が降ると何も
することがなく、退屈で暇を持て余してしまいます。 余りにも暇なので、家の中にあるものを撮って遊んでみました。
 撮ってみると以外におもしろくてあれもこれもと撮ってしまいました(笑)。
 今日は連獅子の人形です。 なかなか写真に撮ると迫力がありました。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


 明日も雨の日はヒマ~っ その②をお届けします(汗)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。