SSブログ

誕生日のお食事会は食べすぎてダウン(涙)。  [日記]

 昨日、1月23日は、私の58回目の誕生日でした。
誕生日のお祝いとして夕食は、焼肉「幸庵」というお店に出掛けてきました。 古民家を利用した店内は普段訪れるお店よりも高級感があり自慢の宮崎牛を味わえます。
 お肉には目がない私のためこのお店を選んでくれました。 長女は大阪に住んでいるため下の娘と巨匠(私の奥さん)の三人で出かけました。 娘の仕事の都合で8時前にお店に着いたためお腹がペコペコです。
 お店自慢の宮崎牛だけあってひとくち食べると、とろけるようでドンドンお箸が進みます。 初めは撮っていた写真も途中からは、忘れるほどです。巨匠もおいしそうな食べごろのお肉を私の皿に次々と入れてくれ、幸せ気分で調子に乗って食べすぎてしまいました。
 お肉のおかわりや特製チヂミ、大盛りのご飯とスープも注文したためご飯を食べ終える頃にはお腹がパンクするようで限界でした。
 家に帰ってからも横になり、ブログの訪問もままなりません。折角、用意してくれたバースディケーキも食べられず翌日に持ち越しとなる有様です(涙)。
 この年齢になると誕生日はうれしさ半分、寂しさ半分の微妙な感じがしますが、私のために祝ってくれる家族には大いに感謝しております(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。