SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日記]

 あけましておめでとうございます。
 旧年中は、奈良deため息をご覧いただきましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 年末は、ブログもさぼり気味で一年間お付き合いいただいた皆様にお礼のご挨拶もできず、申し訳ありませんでした(汗)。

 新年一回目は、我が家のお正月をお送りします。
毎年、大晦日は遅くまでおせちづくりに励んでいる巨匠(私の奥さん)にたまには楽をさせてあげようと今年は、大奮発をして京都、「おくむら」のおせちを注文しました。 おくむらは、フランス料理に和の技法を融合させた京都でも草分け的存在です。 値段も目玉が飛び出すぐらいのお値段でしたが、ここは感謝の気持ちを
込めて清水の舞台から飛び降りました(笑)。
 大晦日の夕方に届いたおせちを家族全員で記念撮影と我が家の一大イベントになりました、
元日の朝、お雑煮と一緒にいただきましたが、おいしかったです。
好き嫌いの多い私のために一段重のおせちを巨匠がつくってくれました(笑)。
 我が家のお雑煮は白みそ仕立てでおもちをきな粉に付けていただきます。
そんな幸せ気分のお正月をすごしています(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。