SSブログ

京都、名残りの春を行く。 [町並み]

 お見舞いのコメントをたくさんいただきましてありがとうございました。先週の金曜日頃から風邪っぽいと思っていたところ土曜日の夜に喉が痛み出しました。 日曜日は京都のちょっとお高いお店のランチに家族で出かけることになっていましたので無理をして出かけました。
 お店の予約時間より早く京都に着いたため祇園白川あたりを散策して時間を過ごすことにしました。 本当は先週に行きたかったのですが、予約が取れず桜もほとんど終わりかけになった13日の日曜日になったのが少し残念でした。それでも京都の春の名残りを楽しめ、いい一日になるはずでしたが、帰りの車の運転中も喉の痛みが増し、腫れもひどくなり、熱まででてしまいました(涙)。
 帰宅と同時にお休みの報告のブログを書き上げベッドでダウンしました。その後三日間、38℃台の熱のため意識も朦朧とし、ほとんど眠り通しで喉が完全に腫れあがり水を飲むのも激痛のため困難な状態になってしまいました。お医者さんでいただいた薬も粉状にして、一日がかりでなんとか飲むような有様。本当にひどい目に遭いました(涙)。
 やっと今日あたりから起きれる状態になりましたが、まだ喉の腫れが引きません。
そんな訳で本日は生存報告のような記事になってしまいました(汗)。
 たくさんいただきましたコメントにお礼のお返事をしなければなりませんが、体調が完全に戻ってからということでしばらくはniceのみでご勘弁願います。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。