SSブログ

今回もおいしかった(笑) [カフェ]

 お目当てのお店で今回もケーキをいただきました。 ショーケースをあれこれ眺め、私はチーズケーキにすることにしました。 巨匠と娘は・・・名前を覚えていません(涙)。 ケーキと一緒にこちらのお店の売れ筋、生バームクゥーヘンも注文しました。 どれもおいしくて、味を忘れた頃にまた食べに行こうと思っています(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg
nice!(160)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 13

yuzuhane

皆さんそれぞれ違うものを選ばれたんですね。有名なバームクーヘンも一緒ですね。グラスたちがおいしかったよって言ってるみたいです。
by yuzuhane (2015-02-19 21:12) 

kazu-kun2626

僕もチ―ズヶ-キかモンブラン
ですね~ 美味しそうです
by kazu-kun2626 (2015-02-19 21:27) 

ニッキー

クラブハリエさんのカフェ行ってみたいです(^.^)
チーズケーキもラズベリー(かな?)のケーキも美味しそう^m^
もちろんバウムクーヘンも外せませんよね\(^o^)/
by ニッキー (2015-02-19 21:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
by johncomeback (2015-02-19 21:58) 

ゆうみ

昨夜ケーキ欠乏症でもがきましたので 本日たらふく食べてきました。
でも・・・このお皿を見たらまた ケーキ欠乏症の発作が起きそうです。
おいしそうよね。生バームクーヘン初めてみたの。
どんなお味なんだろう?
by ゆうみ (2015-02-19 22:51) 

raomelon

どれも美味しそう~
出来ればちょとずつお味見したいです^^;
バームクーヘンは外せませんね( *´艸`)
by raomelon (2015-02-19 23:50) 

リュカ

とってもくつろげそうです♪
by リュカ (2015-02-20 08:17) 

tarou

お庭を見ながら、コヒータイムしたい所ですね(^_^)v
by tarou (2015-02-20 08:47) 

路渡カッパ

こんにちは。
美味しそうですね♪ いつも行列が凄いので諦めてしまってます。
ヴォーリズ建築が好きなので、いつか特別室を予約して・・・なんて思ってますが。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-02-20 12:15) 

私が三人目

このようなところには行かないので新鮮な感じがします(^^)
by 私が三人目 (2015-02-20 14:39) 

彩風

どれも美味しそうです。
一度は行ってみたいお店です。

by 彩風 (2015-02-20 16:45) 

馬爺

暖かい日はこのようなオープンカフェもいいですね、ケーキはラズベリー入りのケーキがいいですね。
by 馬爺 (2015-02-20 17:58) 

のらん

お庭の中のカフェ、おしゃれな雰囲気ですね(^.^)
ケーキも、どれも凝っていて、おいしそう♪
これから春になると、行ってみたくなるお店です♪
by のらん (2015-02-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。