SSブログ

いつもより少しリッチに 淡路島旅行記 [ホテル]

 淡路島での定宿となっているホテルニューアワジのホテル天原。 値段は、少々お高めですが、各部屋に海が見える大きな露天風呂が付いているなかなかのお部屋です。 そんな天原の中でも一戸建てメゾネットタイプの海峡と松樹の二つの離れは、いつかは泊ってみたい憧れの部屋でした。
 清水の舞台から飛び降りたつもりで今回、海峡という部屋に泊ってきました(笑)。 一階に露天風呂、二階には大きなガラス窓越しに海が見える内風呂と豪華なお部屋です。 部屋のどこからでも海が美しく見え、リッチな気分になって宿泊することができました。今回は一階部分を中心にお届けします(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(168)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 25

さーち

素敵な部屋ですね。
本当に羨ましい~です^^
by さーち (2014-11-02 21:09) 

ロゼ

おしゃれですね。
by ロゼ (2014-11-02 21:54) 

ゆうみ

憧れます。
ここに・・・素敵な殿さまと・・・でも緊張するし 
 主人と水入らずでリラックスしてお泊りしたいです。
by ゆうみ (2014-11-02 22:17) 

johncomeback

露天風呂が有る部屋に泊まってみたいですが・・・ (-_-;ウーン
by johncomeback (2014-11-02 22:51) 

skekhtehuacso

ほてるにゅ~うあ~わ~ああじ~
ですな。
(関西ローカルかも)
by skekhtehuacso (2014-11-03 00:24) 

raomelon

一戸建てメゾネットタイプ素敵ですね~
海が見える露天風呂憧れます(*^^*)
by raomelon (2014-11-03 01:03) 

joyclimb

素晴らしい部屋ですね。
このような部屋で連泊したいですね^^
by joyclimb (2014-11-03 01:05) 

あとりえSAKANA

こんばんは!
海が見えるお部屋、最高ですね!
私の生れてはじめての旅行は
淡路島らしいです。
ふと母がよそ見した瞬間、頭から
湯船にドボン☆とハマり、
母がびっくりして足首つかんで
引き揚げたらしいんですが(*^m^)
そんな思い出のある淡路島に旅して
みたい今日この頃です。
by あとりえSAKANA (2014-11-03 01:14) 

斗夢

1年に一度位はこのような豪華なところに泊まりたいですね。
予算一万円では無理無理^・^;
by 斗夢 (2014-11-03 05:26) 

ふゆん

ひゃー!ステキなお宿!ここめちゃいいですね♪
お部屋センスあるですねー♪
海の隣?ベランダからそのまま海辺に出れるのかな?
お部屋で潮風感じながら露天風呂ってサイコーだろなー☆
淡路島はまだ行ったことないので
行くとしたらこんなお宿にお泊りしたいですヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-11-03 06:24) 

kazu-kun2626

凄いですね~ リッチです
僕なんか年金生活ですから
民宿か素泊まり へたすると
車中泊ですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-11-03 09:18) 

海を渡る

おはようございます。
一日だけでは勿体ないですね。
何日か居たいと思いますが、先立つものが^^。
by 海を渡る (2014-11-03 09:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
あの、白い花は、白蝶草 です。raomelonさんに教えて
頂ました。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-03 10:05) 

私が三人目

豪華ですね。 一週間ぐらいのんびりしたいですね(^^)
by 私が三人目 (2014-11-03 11:45) 

路渡カッパ

いいですね〜♪
一度はこんなホテルに泊まってみたいものです・・・ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2014-11-03 16:21) 

kuwachan

露天風呂付きのお部屋ですか?
一度泊まってみたいです^^海を見ながらお風呂って気持ちいいでしょうね。

by kuwachan (2014-11-03 16:43) 

彩風

とてもリッチなお部屋ですね。
たまに贅沢すると心も豊かになります。
一度は泊まってみたいです。
by 彩風 (2014-11-03 17:20) 

旅爺さん

留守中ご訪問ありがとう御座いました。
1度は行って見たい所ですがお宿は凄く広くて綺麗ですね。

by 旅爺さん (2014-11-03 17:29) 

komuchan

良いお部屋ですね!
私は高野山で宿坊でした。
良い修行になりました。

by komuchan (2014-11-03 17:43) 

馬爺

いいお部屋のホテルですね、最近は夫婦で出掛ける時にはなるべくホテルはよして旅館にし居ります、一人旅は殆どがビジネスホテルですね、最近は露天風呂月のホテルも結構出来ましたね。
by 馬爺 (2014-11-03 21:36) 

みずき

このまま住みたくなってしまうくらい
素敵なお部屋ですね^^
by みずき (2014-11-03 21:52) 

唐津っ子

いやぁ、これは贅沢ですね!! うらやましいです(嬉)
by 唐津っ子 (2014-11-03 23:19) 

まめ

天原!
お高いですよねぇ
泊まりに行きたかったのですがさすがに3人分ともなると、、、
by まめ (2014-11-04 12:46) 

RANPO

驚きのお部屋ですね♪
この魅力を伝えることができるのも、素晴らしい感性と技術があってのものと思います。
いつも、感動をありがとうございます(^-^)/
by RANPO (2014-11-04 20:36) 

JUNKO

豪華なホテルですね。最近こんな立派な所に泊まっていないです。
by JUNKO (2014-11-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。