SSブログ

空港内をウロウロと 関空② [飛行場]

 飛行機の撮影ができるスカイデッキはターミナルビルとはかなり離れていますので、空港の雰囲気を味わいにターミナルビルに無料バスで移動することにしました。数は多くありませんが、旅行などで関空を利用したことがありますが、ゆっくりと空港を見学した記憶がなくどこか新鮮な気分です(笑)。空港内では、スーツケースを持った旅行者らしい人を見つける度に私も飛行機に乗って旅行をしたい衝動に駆られます。私も旅行気分を味わうため空港内のショップで神戸の有名店のケーキを買ってみました。ああーっ時間とお金が欲しいですー(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(139)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 9

島猫

関空はいろんな国の飛行機が飛んでくるから楽しいですね^^
僕は伊丹空港で働いていたので、国内線ばかりで変化がなく面白くありませんでした。
by 島猫 (2014-10-24 21:12) 

johncomeback

お写真を拝見して、ますます関空に行きたくなりました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-24 21:15) 

kuwachan

関空には見たことない飛行機がたくさんありそうです^ ^
by kuwachan (2014-10-24 22:35) 

アールグレイ

1枚目の飛行機は,どこの飛行機でしょう。
初めて見ます。
飛行機を見ると、どこか行きたくなりますね^^
by アールグレイ (2014-10-25 09:05) 

raomelon

関空は一度飛行機を降りて
リムジンバス乗り場まで移動しただけです^^;
飛行機撮影も楽しそうですが
ショップ巡りでも一日遊べそうです(*^^*)
by raomelon (2014-10-25 09:14) 

ふゆん

空港におると旅行気分でうきうきしてくるですね!同じだー♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-25 11:59) 

私が三人目

空港って楽しいですよね。特に国際線の方は見るだけで満足です(^^)
by 私が三人目 (2014-10-25 13:37) 

彩風

久しぶりに関空の風景を目にしました。
飛行機を見ているといろんな国に行ってみたくなり
夢が広がります。
by 彩風 (2014-10-25 17:25) 

JUNKO

関空も写真を撮りたくなる光景がたくさんありますね。
by JUNKO (2014-10-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。