SSブログ

関西の空の玄関口 関空① [飛行場]

 関西の空の玄関口、関空に9月の下旬に出掛けてきました。8月に名古屋のセントレア空港に出掛けて以来、飛行場がとても魅力に思え、次は関空に行こうと決めていました。風景写真専門の私には、動き物は苦手でこれまでほとんど撮ることがありませんでしたが、飛行機のカッコよさにちょっと惹かれこれからも時々は空港に来てみようと思っています。 世界各国から飛来する飛行機を見てると、改めて世界の空と繋がっているのだなぁと思います。
 まだまだ今回は、空をかっこよく飛ぶ飛行機は上手く撮れませんでしたが、暇をみつけてチャレンジしてみようと思っています(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg






nice!(130)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 12

johncomeback

大阪には飛行機で何十回も行っていますが、
全て伊丹空港で関空には行った事がありません。
来年、LCCのピーチ航空で行こうと思っています。
by johncomeback (2014-10-23 21:22) 

馬爺

被写体も幅広ですね、花から寺院、風景に航空機までですか。
by 馬爺 (2014-10-23 21:28) 

美美

飛行機を見ているとどこかへ旅行に行きたくなっちゃいますw
でも高い所は恐いんですけど^^;
by 美美 (2014-10-23 22:51) 

とし@黒猫

3枚目の、鐘の写真が、面白い! です。
by とし@黒猫 (2014-10-24 00:15) 

私が三人目

飛行機の撮影も楽しいでしょうね。私は飛んでる飛行機しか撮ったことが無いです(^^)
by 私が三人目 (2014-10-24 04:46) 

crayfish

関空道初めて通った時は感動しました^^
by crayfish (2014-10-24 07:19) 

kazu-kun2626

お~
新しいジャンルに挑戦ですね
楽しみですよ
by kazu-kun2626 (2014-10-24 08:16) 

raomelon

飛行機が飛び立つ姿は夢があってカッコイイですね^^
関空見学行ってみたいです(*^^*)
by raomelon (2014-10-24 10:59) 

彩風

私には空を飛んでいる飛行機を撮るのはとても難しいです。
飛行機は国それぞれに個性がありいろんな飛行機を見ていると
楽しいです。
by 彩風 (2014-10-24 12:41) 

mamii

空港でいろいろな航空機を見るのも楽しいですね。
昨日ようやく退院しました。
by mamii (2014-10-24 17:02) 

ヨッシーパパ

今月初旬にも、大阪の空港を利用しましたが、関空ではなく伊丹でした。
羽田からだと、本数も少ないし、場所もちょっと不便なのでまだ行ったことがありません。
ただ、関空行きのラピートβに乗って岸和田観光をしたことがあります。
by ヨッシーパパ (2014-10-24 18:19) 

ロゼ

空港のワクワク感はなんでしょうね。玄関ってワクワク感?うちの玄関も?
by ロゼ (2014-10-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。