SSブログ

この広い野原いっぱい [花]

 藤原京のコスモスの撮影をしている時、この歌が頭の中に流れてきました。
確か森山良子さんの曲だったかな。 この広い野原いっぱい咲く花をひとつ残らずあなたにあげる。こんなセリフを告げることももうなくなってしまいました。遥か昔が懐かしいです(涙)。 明日から毎年恒例の淡路島旅行に出かけますので今夜は早くお休みします、そんな訳で明日はお休みします。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg






nice!(156)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 18

asty

森山良子さんですね、なつかしい!
きれいですね~、この広い野原いっぱいコスモスですね(^^)
by asty (2014-10-18 23:31) 

魔女子

開花が遅れていると聞いていましたが、もうきれいに咲きそろっていますね!行かなくちゃ(^-^)
by 魔女子 (2014-10-19 08:24) 

とし@黒猫

花の、よい香りがしてきそうです。
by とし@黒猫 (2014-10-19 09:04) 

raomelon

淡路旅行楽しんで来て下さい(*^^*)
by raomelon (2014-10-19 09:44) 

kazu-kun2626

おはようございます
さわやかな歌声が聞こえて
きそうですよ
by kazu-kun2626 (2014-10-19 09:45) 

chiho

グリーンと秋桜の絨毯。。。
ふわふわ感が秋の薫りを届けてくれますね☆彡
by chiho (2014-10-19 09:58) 

starwars2015

きれいですね。
広々とした場所一面のコスモスがすばらしいです。
by starwars2015 (2014-10-19 11:35) 

彩風

コスモスきれいですね。
色もかわいいし秋はやっぱりコスモスですね。
by 彩風 (2014-10-19 13:05) 

未来

そんな歌がありましたね。
僕も大好きな歌なんです。
僕も、こんな光景を見るたびに、この歌を想い出しています。
by 未来 (2014-10-19 13:12) 

さきしなのてるりん

そんなこと言わずにかみさんに言ってみたら?超喜びます。
しかしこの花畑すごい量だねぇ。
by さきしなのてるりん (2014-10-19 17:42) 

私が三人目

背が低いので絨毯のように見えますね(^^)
by 私が三人目 (2014-10-19 19:36) 

kuwachan

やっぱり秋はコスモスがいいですね~^^
とっても綺麗です☆
by kuwachan (2014-10-19 22:06) 

島猫

さすが!藤原京!見事です^^
by 島猫 (2014-10-19 23:07) 

JUNKO

とにかくすごいですね。こんな光景は見たことがありません。
by JUNKO (2014-10-20 19:16) 

馬爺

未だにこんなにもコスモスが咲いているんですね、こちらはもう終わりました。
by 馬爺 (2014-10-20 22:46) 

美美

見事なコスモスですね!
この色は定番ですが好きな色です(#^.^#)
by 美美 (2014-10-21 15:29) 

ふゆん

あの赤い柱みたいなのはなんだろー?('ㅂ' )
by ふゆん (2014-10-22 03:04) 

れもん

赤い柱などやはり奈良ではの風景ですね。優しい人と一緒にゆっくり歩いてみたいですね。
by れもん (2014-10-22 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。