SSブログ

和の明りの中を歩く イルミ奈~ら② [イルミネーション]

 神社の植物園を会場に開催された「イルミ奈~ら」。 和風の庭園でのイルミネーション、どうなんだろうと思いましたが、植物園の小路の両側には、50万球の煌びやかな明りが広がり、森の中を照らし幻想的な空間を演出していました。次々に現れる和を演出した明りが素晴らしく楽しい夜になりました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


 大型の台風19号が近づいてきました。何もなく無事通り過ぎることを祈るばかりです。
nice!(131)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 11

komuchan

昨年11月24日に紅葉の奈良に行きましたが、東大寺・春日大社周辺の様子が思い起こされます。
by komuchan (2014-10-13 21:45) 

johncomeback

ノーベル賞のLED、大活躍ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-13 22:17) 

raomelon

イルミネーションの装飾が絢爛豪華ですね^^
幻想的な灯りに魅せられます(*^^*)

大型台風19号、これ以上被害がないことを祈ります。
by raomelon (2014-10-14 00:38) 

kazu-kun2626

無事に台風すぎさりました~
キノコのイルミいいですね
by kazu-kun2626 (2014-10-14 07:39) 

未来

今年のノーベル賞ほど、
世界中の人々に光を与えた賞はないでしょうね。
受賞者に感謝したい気持ちです。
by 未来 (2014-10-14 08:42) 

ryuyokaonhachioj

わ~素敵なイルミネーションですね。綺麗です。
台風は、被害なく過ぎ去りましたか?
by ryuyokaonhachioj (2014-10-14 10:05) 

crayfish

素敵な光景ですね
台風どうでしたか?
こちらはなんともありませんでしたけど
by crayfish (2014-10-14 10:11) 

旅爺さん

やはりブルー流行なのでブルーが多いですが実に綺麗で楽しめましたね。
by 旅爺さん (2014-10-14 11:29) 

私が三人目

青の光の役目は重要ですね(^^)
by 私が三人目 (2014-10-14 11:31) 

asty

台風、大丈夫でしたか?
和のイルミ、いいですね~。きのこも可愛い♡
by asty (2014-10-14 11:36) 

彩風

イルミネーション「和」とも調和してきれいですね。
御所車もカラフルで素敵です。
きのこもかわいい!!!

by 彩風 (2014-10-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。