SSブログ

ポルトヨーロッパ最終回 [町並み]

 自宅から二時間弱で体験できるヨーロッパの街並み、すっかりと気に入ってしまいたくさん
撮りましたが、いよいよ最終回です。和歌山マリーナシティは、これ以外にも小さい子ども向けの遊園地や新鮮な魚が食べられる黒潮市場、温泉、海釣り公園などがあります。私は撮影がしたくて街角の風景があるポルトヨーロッパしか行っていませんが、大型のテーマパークに比べれば将来的に生き残れるか心配な面もあります。また機会があれば撮影に行こうと思います。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(145)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 19

馬爺

ミニ外遊楽しかったですね。
いい風景に見とれながら思いはヨーロッパでしたね。
by 馬爺 (2014-08-25 21:11) 

johncomeback

確かにUSJ に比べると子供にウケないでしょうねぇ。
無くなる前に来年にでも行きますか、紀勢本線にも乗りたいです(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-25 21:22) 

starwars2015

和歌山マリーナシティのホームページからは、こんなにすてきな街並みが
広がっているとは思えませんでした。
もっと大人の街として、中高年をターゲットに売り出してもいいように思い
ました。
by starwars2015 (2014-08-25 22:21) 

orange

京奈和が今、紀ノ川市あたりまで来ていますから、もう少しすると和歌山インターでの乗り換えができるようになりますね。
確かに、リゾート博は、貧乏県和歌山にそれなりの恩恵をもたらしたのですが、その後 松下系の会社がこちらを運営しているかと思います。"ほんまもん”ブームの頃は、少しは賑わったのですが...くろ潮温泉。湯温は少々高め。でもさっぱりとして"いい湯"ですよ。
by orange (2014-08-25 22:27) 

JUNKO

渋い色合いの町並み、エキゾチックですね。
by JUNKO (2014-08-25 22:48) 

あかとんぼ

随分前に会社の旅行で行きました チョット懐かしい感じです)^o^(
by あかとんぼ (2014-08-25 22:48) 

アルマ

昔一回だけ行きましたが、イベントなども関西ノリで楽しかった事を覚えています。
また行きたいなぁと思いつつ・・・もう15年ほど経ってしまいました。
by アルマ (2014-08-26 00:39) 

私が三人目

長崎のテーマパークに比べて此方の方が風情があって良いですね(^^)
by 私が三人目 (2014-08-26 03:01) 

斗夢

そうですね、テーマパークは催し物などが時々変わらないと再訪者がなくなるんですよね。
by 斗夢 (2014-08-26 04:32) 

kazu-kun2626

おはようございます
風景は素敵ですね
テ-マパ-クは競争が厳しい
ですからリぴ-タ-が来ないとね~
by kazu-kun2626 (2014-08-26 07:51) 

mamii

洋風の建物、風情がありますね。

by mamii (2014-08-26 11:44) 

crayfish

ホント外国行ったみたいですね^^
いいところです
by crayfish (2014-08-26 12:52) 

raomelon

ヨーロッパ旅行気分で拝見しました♪
機会があったら行ってみたいです(*^^*)
by raomelon (2014-08-26 13:24) 

島猫

地中海辺りをイメージしちゃいますね^^いつかは訪れたいです。
黒潮市場がメインになりそうですが^^;
by 島猫 (2014-08-26 14:07) 

yoko-minato

飛び込んできた写真に外国?
そう思ってしまいました。
ヨーロッパの街並みを再現しているテーマパークのような
物ですね。
中々素敵な街並みで、散策したいですね。
by yoko-minato (2014-08-26 14:20) 

kuwachan

テーマパークとは思えない本格的なつくりですね。
びっくりしてしまいました。
by kuwachan (2014-08-26 15:11) 

彩風

大型の遊園地もいいですが、このような静かなのんびりできる街並みも
公園としていつまでも残ってほしいです。
by 彩風 (2014-08-26 16:27) 

アールグレイ

素敵な建物、
言われないとヨーロッパの街並みと思ってしまいます。
ゆっくり見ながら歩いてみたいです。
残ってほしいですね。
by アールグレイ (2014-08-26 19:49) 

さきしなのてるりん

今どこかにいけるなら、ふらっと奈良に行きたい。
by さきしなのてるりん (2014-09-02 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。