SSブログ

路地を進むと小さな広場 和歌山マリーナシティ③ [町並み]

 外国の街の路地裏に迷い込んだようなそんな旅気分にさせてくれるこの路地の突き当りは小さな広場になっていて人形姫の噴水が出迎えてくれます。架空の町なのにホントに誰かが住んいでいるような雰囲気があり、ドアが開いて魔女の宅急便のパン屋のオソノさんのような人が出てきそうです(笑)。マリーナシティの駐車場には結構、車が停まっていましたがこの路地は人が少なくたっぷりと写真が撮ることができました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 10

mamii

和歌山マリーナシティは本当に外国に来たような感じがしますね、
by mamii (2014-08-24 21:57) 

ロゼ

オソノさんを知っているとは、なかなかやりますな。人魚姫もいて不思議なところですね。最後で三銃士が出てきそうです。
by ロゼ (2014-08-24 22:16) 

JUNKO

外国かと思いました。行ってみたいものです。
by JUNKO (2014-08-24 22:23) 

orange

リゾート博の頃、もう何年も前の事ですね^^、子ども達と行きました。
海が見たくなると車で時々行きます。
隣の温泉にも...^^
雨がかなり降っていますね。
by orange (2014-08-24 23:30) 

とし@黒猫

人魚姫もどきまであるなんて!
海外旅行で、実際に人魚姫像を見ると、がっかりポイントなんだそうですww
by とし@黒猫 (2014-08-25 00:18) 

raomelon

ヨーロッパのお洒落な町並みに
可愛い人魚姫・・・メルヘンチックですね(*^^*)
by raomelon (2014-08-25 09:39) 

私が三人目

ここ良いですね一度行ってみたいと思います(^^)
by 私が三人目 (2014-08-25 12:59) 

彩風

趣のある街並みですね。
一度行ってみたいです。
by 彩風 (2014-08-25 16:33) 

koh925

民族衣装を着た外国人女性が現れると
さらに良いでしょうね
by koh925 (2014-08-25 17:08) 

starwars2015

こんな素敵な街なのに、人が少ないって、撮影にはもってこいですね。
by starwars2015 (2014-08-25 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。