SSブログ

路地裏を歩く 和歌山マリーナシティ② [町並み]

 引き続き和歌山マリーナシティ、ポルトヨーロッパの街並みをお届けします。噴水の広場で一通り写真を撮った後は、街並みの散策をはじめてみました。 イタリアンレストランのアーチ状の入り口や照明も凝った造りになっていました。 もう少し行くと建物の下の部分がアーチ状の通り抜けになっていてその先には石段が見えています。 なかなかいい雰囲気なので歩いてみることにしました。 緩やかな石段のある路地裏でした。まるで本当に外国にでもいるような錯覚を覚える場所でした。 こんなところで流れる音楽は、素朴なアコーディオンの音色がいいな(笑)。 いつまでも佇んでいたい気にさせる路地裏でした。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg
nice!(139)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 12

johncomeback

本当にヨーロッパの街中のようですね。
行った事はありませんがヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2014-08-23 21:29) 

とし@黒猫

見れば見るほど、ヨーロッパの街並みで、日本だとは思えません。
実際にアコーディオンの生演奏が聞こえてくると、気分が最高ですね。
by とし@黒猫 (2014-08-24 01:00) 

私が三人目

ここの建物いい色味になってきてますね(^^)
by 私が三人目 (2014-08-24 04:55) 

kazu-kun2626

おはようございます
中世のヨ-ロッパを彷彿させますね
人が映り込んでいないですが 人払い
されたんですか(笑)
by kazu-kun2626 (2014-08-24 06:25) 

馬爺

外国の景色をよくテレビの旅番組で見ておりますがこんな感ですね。
割と空いているようですね。
by 馬爺 (2014-08-24 08:39) 

raomelon

石畳やレンガ造りが美しいヨーロッパの街並み
旅人の気分が満喫出来そうです(*^_^*)
by raomelon (2014-08-24 11:22) 

mamii

どう見てもヨーロッパの街並みに見えます。
アコーデオンの生演奏が聞こえてくると気分がいいですね。
by mamii (2014-08-24 11:55) 

タカタカ

これは日本では無い様な気がして
行ってみたいな~^^
by タカタカ (2014-08-24 15:18) 

彩風

素敵な場所ですね。
アコーディオンの音色は郷愁を感じさせます。
by 彩風 (2014-08-24 17:07) 

koh925

人がいませんね
東京や大阪に近い場所ですともっと入場者が増えるでしょう
私も東京に有れば見に行きますよ
by koh925 (2014-08-24 19:20) 

Atwight

こんばんは。
日本ではないような作りで、普段とは違う感覚に慣れそうな場所ですね。
茶色い色も、なんだか暖かみがあるようです。
by Atwight (2014-08-24 20:06) 

海を渡る

こんばんは。
ここのことはあまり知りませんでした。
本当に外国に行った気分になりますね^^。
by 海を渡る (2014-08-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。