SSブログ

駆け足で巡るヨーロッパの街並み [町並み]

 先週のお休みにヨーロッパの街並みを周ってきました。お盆明けの休みと言うのにどこも日本人観光客の姿ばかりでした(笑)。 と言ってもここは和歌山県にあるマリーナシティというレジャー施設でフランス・イタリア・スペインの街並みを再現しています。 入場ゲートから橋を渡ると噴水の広場があり、そこはまるで外国のようです。全体的にはそんなに大きな街並みではありませんが、路地裏などもありそれぞれに結構凝った造りなのが印象的でした。
 写真を撮るには、なかなか楽しいところでちょっとした外国気分を味わうことができました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(130)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 17

johncomeback

ここには以前からずっと行きたいと思っています。
紀勢本線を乗りに行く際に、必ず寄るつもりです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-08-22 21:44) 

馬爺

なんだか楽しそうな所ですね、でも一寸遠いですね。
by 馬爺 (2014-08-22 21:48) 

ken

週末にヨーロッパの街並みですか、羨ましいです。
どこなのでしょうか、気になります。
東京から一番遠いといわれている県の
施設のような気もするのですが・・・(^O^)
by ken (2014-08-22 22:00) 

みぃにゃん

マリーナシティへ行かれたのですね。
近くにヨットハーバーがあってなんだかいい感じですよね~
たまに行きます。
by みぃにゃん (2014-08-22 23:49) 

とし@黒猫

ここの施設を知りませんでしたので、
写真を拝見して、いつのまに?! と、びっくりしました。
海外旅行したような気持ちになれますね!

by とし@黒猫 (2014-08-23 00:10) 

私が三人目

ここは行ったことが無かったのですがいい感じの所ですね(^^)
by 私が三人目 (2014-08-23 03:42) 

斗夢

素敵な所ですね!
写真を見せられたらヨーロッパだと思いますよ。
造るのにお金がかかったでしょうね^・^;
by 斗夢 (2014-08-23 04:57) 

島猫

ここもまだ行ってないんですよね。ほかにも行きたい所がいっぱいあって^^;
by 島猫 (2014-08-23 06:16) 

crayfish

異国情緒の楽しめる
いいところですね
行ってみたいです^^
by crayfish (2014-08-23 07:17) 

raomelon

いつの間に!(笑)
ヨーロッパの街並みが素敵ですね~
海外旅行気分で撮影が楽しめますね(*'▽')
by raomelon (2014-08-23 09:50) 

のらん

あら、ホントにヨーロッパに外遊されたのかと(笑)
素敵なところですね♪♪
by のらん (2014-08-23 10:47) 

kuwachan

本当に行かれたのかと思いました^^
そのものじゃないですか!
by kuwachan (2014-08-23 12:14) 

mamii

日本にもこんな街並みがあるんだ・・・・レジャー施設にしても、ヨーロッパに行った気分になりますねる
by mamii (2014-08-23 14:28) 

彩風

楽しそう!!
ホントに外国みたいです。
by 彩風 (2014-08-23 15:49) 

koh925

和歌山にこんなところが有るんですね
初めて知りました
by koh925 (2014-08-23 18:03) 

ヨッシーパパ

ヨーロッパまで近くて良いですね。
by ヨッシーパパ (2014-08-23 18:51) 

kazu-kun2626

なるほど~
正に外国の風情ですね 素敵ですよ
by kazu-kun2626 (2014-08-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。