SSブログ

一日いても楽しそう [飛行場]

 セントレア中部国際空港最終回です。 スカイデッキで飛行機の離発着を楽しんだ後は、4階スカイタウンの散策です。大きな通路を挟んで右にちょうちん横丁、左にレンガ通りに別れています。ちょうちん横丁は昔の町並みを模したお店が立ち並びます。レンガ通りは、ちょっとレトロな洋風の町並みといった雰囲気です。どちらもレストランと様々なショップがありました。 3階が出発ロビー、2階は到着ロビーとなっています。建物全体が上から見るとジェット機の形になっています。4時過ぎにセントレアに着いたのでゆっくりする時間はありませんでしたが、一日楽しめそうな空港でした(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


⑪.jpg



nice!(154)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 15

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
セントレアでは、お風呂にも入りました(笑)
by johncomeback (2014-08-15 21:11) 

あかとんぼ

セントレア一度行って見たいと思っていますお風呂も入ってみたいですね
by あかとんぼ (2014-08-15 21:17) 

ゆうみ

お散歩するのにも良い雰囲気ですね。
お風呂も入れるの?
by ゆうみ (2014-08-15 22:25) 

みぃにゃん

ほんと退屈しなさそうですえn~一度はいってみたいです
by みぃにゃん (2014-08-15 22:48) 

私が三人目

遊びに行くだけでも楽しそうですね(^^)
by 私が三人目 (2014-08-16 04:58) 

crayfish

建物の中に下町のような街並みが
あるんですね
おもしろいですね^^
by crayfish (2014-08-16 07:13) 

raomelon

飲食やお買い物の施設も充実で一日いても楽しそうですね^^
飛行機に乗る時はなかなか空港内もゆっくり見れませんが
離発着や空港見学目的のお出かけもいいですね(*^^*)
by raomelon (2014-08-16 09:59) 

makkun

空港は異国情緒が味わえて好きなんですが
中々、いく機会に恵まれませんでして・・・・
「一日いても楽しそう」は私も同感ですね~(^^


by makkun (2014-08-16 10:35) 

とし@黒猫

セントレアには飲食店がだくさんはいっていて、
飛行機には乗らずに、食事だけに来場する人たちも多いのだそうですね。
by とし@黒猫 (2014-08-16 12:16) 

tarou

こんにちは
ご訪問有難うございます、これからも宜しく願います。
by tarou (2014-08-16 14:49) 

彩風

空港がジェット機の形をしているなんて面白いです。
お洒落な通りで飛行機に乗らなくても楽しめそうです。
by 彩風 (2014-08-16 18:00) 

ヨッシーパパ

最近の空港はいろいろ楽しめるところが多いですね。
by ヨッシーパパ (2014-08-16 19:19) 

kuwachan

2枚目、3枚目のお店が軒を並べているいるところ
羽田の国際線に似ていますね^^
by kuwachan (2014-08-16 20:29) 

kazu-kun2626

おはようございます
羽田もそうですがセントレアも
楽しめる空港ですね
今日で夏休みも終わりで明日から
また普通の生活に戻ります(笑)
by kazu-kun2626 (2014-08-17 07:26) 

ken

飛行機を利用するとき以外、空港に行く機会が殆どないですが
空港には色々と楽しめるところがありますね・・・(^O^)
by ken (2014-08-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。