SSブログ

黄色の波に包まれて [花]

 210,000本のひまわりの咲く光景は、黄色一色に染まるひまわり畑は、まるで海のようです。昔、観たソフィアローレン主演の映画「ひまわり」を思い出しました。家族連れやカップルで賑わうひまわり畑、暑さも半端ではありませんでしたが、きっと夏のいい思い出になると思いました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(145)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 18

johncomeback

大迫力ですね(^^)bGood!
宮城にも「ひまわりの丘」があるので、今週末行ってみようかな(^^)ニコ
by johncomeback (2014-07-28 21:11) 

DON

全部同じ方向 見てるのって スゴイ 
さすが向日葵ですね(^^ゞ

by DON (2014-07-28 21:32) 

みぃにゃん

まさに黄色の波が押し寄せてきますね。
ステキな所ですね
by みぃにゃん (2014-07-28 21:44) 

ちくわ

ひまわり畑は行ってみたいのですが、
なかなか近くにない(笑)
なので、この記事で満喫することにします(^_^)/

by ちくわ (2014-07-28 22:03) 

ゆうみ

向日葵って素直だね。
わたしみたいにひねくれて 違う方向見てるのがいないって
とても尊敬するの。

こんなに沢山もう迫力です。
by ゆうみ (2014-07-28 23:52) 

とし@黒猫

ひまわり、って、戦争をテーマにした映画だったような記憶があります。
何かの再放送で見たような記憶が・・・
by とし@黒猫 (2014-07-29 00:41) 

私が三人目

人も多いのに人が目立たない凄い数のひまわりですね(^^)
by 私が三人目 (2014-07-29 04:54) 

斗夢

みんなおんなじ方向を見ています。壮観ですね、迫力を感じます。
by 斗夢 (2014-07-29 04:58) 

yoko-minato

向日葵だけ・・・壮観ですね~。
太陽に向かって力強く咲く花に
元気をもらえますね。
by yoko-minato (2014-07-29 06:18) 

a-silk

これはすごいひまわり畑ですね。圧巻です。
背景がお山なので、黄色い花がさらに引き立ちますね。
by a-silk (2014-07-29 07:52) 

kazu-kun2626

おはようございます
広大な向日葵畑の風情が
よく表現されてますね
僕はアップばかりです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-07-29 08:04) 

raomelon

黄色の絨毯を通り越して
ひまわりの波が押し寄せて来る海のようですね^^
この風景は感動ですね(´▽`*)
by raomelon (2014-07-29 08:11) 

馬爺

おはようございます、これだけのひまわりは圧巻ですね、やはり表現が巧いですね、私はどうもバックを写さないように撮る癖が付いていますんでこうは撮れないですね。
by 馬爺 (2014-07-29 09:20) 

orange

黄色の海。作用町。関西では有名ですね。
暑さに似合うお花です。
by orange (2014-07-29 09:33) 

asty

すごいですね~!
一面の夏、みたいな光景ですね。
by asty (2014-07-29 12:33) 

ken

これは、素晴らしい向日葵。圧倒される感じですね!
機会があれば行ってみたいです・・・(^O^)
by ken (2014-07-29 12:52) 

彩風

映画「ひまわり」のシーンを思い出しますね。
やはり炎天下だからこそ楽しめるのでしょうね。
by 彩風 (2014-07-29 16:50) 

美美

見事なひまわり畑ですね(*´∇`*)
圧巻です!!
by 美美 (2014-07-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。