SSブログ

季節外れの京都シリーズ④ 明かりの街かど  [町並み]

 ようやく暗闇に包まれた街角の明りが美しい時間帯になってきました。毎年訪れていますが何度この街を歩いてもまた見たくなる明りのまちがここにあります。まだ肌寒さが残る夜のまちも一列に並んだ明りが温かくいくらでも歩けそうにさえ感じます。 温かい灯りに誘われてもう少し歩きます。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(131)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 15

ニッキー

ぼんぼりの灯りが風情あってすごく素敵ですねぇ^^
こういう柔らかい灯りって心が和みます(^^♪
by ニッキー (2014-06-16 21:57) 

ゆうみ

灯りって 心も明るくするんですね。
アドバイスありがとうございました。
by ゆうみ (2014-06-16 22:36) 

私が三人目

1夕暮れの町並み風情がありますね。 流石京都です(^^)
by 私が三人目 (2014-06-17 06:13) 

斗夢

わたしが一番好きな灯りは、和紙とろうそくが創る灯りです。
イルミネーションは好きになれません、どんなに豪華できれいでも^・^)
by 斗夢 (2014-06-17 07:15) 

crayfish

夜スナップいいですね
こういう街並みの夜撮ってみたいなぁ
by crayfish (2014-06-17 07:18) 

hiro

おはようございます。

街明かり風情があって良いですね。

私、訳あって夜は早く寝るので夜の明かりに癒やされます。(*^▽^*)
by hiro (2014-06-17 07:36) 

kazu-kun2626

夕暮れの風情がいいですね
こんな写真撮りたいです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-17 08:25) 

koh925

寺院の秘仏公開とあわせて2度見にゆきましたが
しばらくご無沙汰をしています
by koh925 (2014-06-17 08:36) 

馬爺

おはようございます、今日の町の帳が下りて雪洞に灯が京都らしい雰囲気にがひしひしと伝わってきますね。
古都の町並みに似合う演出ですね。
by 馬爺 (2014-06-17 09:41) 

Ynyan

流石は京都の灯りですね!
ほんとにいい雰囲気〜♪
by Ynyan (2014-06-17 10:44) 

raomelon

露地行灯の灯りは温もりがありますね^^
思わず歩きたくなる路
毎年行きたくなるお気持ちわかります(*'▽')
by raomelon (2014-06-17 11:10) 

mamii

京都の灯りもさすがですね。
by mamii (2014-06-17 14:32) 

彩風

暗闇にうかぶ灯りは美しいですね。
街並みも風情があります。

by 彩風 (2014-06-17 17:17) 

まー坊

とても良い雰囲気ですね~^^
by まー坊 (2014-06-17 20:57) 

yoko-minato

京都の町の灯り・・・素敵です。
by yoko-minato (2014-06-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。