SSブログ

残業してます。 [日記]

 最近、仕事が超忙しくこの時間も残業のため予約投稿です。
そんな訳で本日は、皆さま方のところにお邪魔できないかも知れませんが、お許しを(汗)。


a.jpg
nice!(135)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 15

ニッキー

残業お疲れ様です<(_ _)>
無理はなさらないでくださいね(^.^)
by ニッキー (2014-05-30 21:35) 

ゆうみ

金曜営業末日 どうかご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2014-05-30 22:24) 

DEBDYLAN

お疲れさまです。
週末はのんびりできますように^^。

by DEBDYLAN (2014-05-30 23:24) 

ほのか

お仕事頑張ってください。
勝手にお邪魔しますね(^.^)
by ほのか (2014-05-31 00:41) 

私が三人目

お仕事頑張ってください(^^)
by 私が三人目 (2014-05-31 04:45) 

raomelon

お疲れさまです!^^
素敵な週末を(*^^*)
by raomelon (2014-05-31 07:25) 

馬爺

月末はいずこも大変ですね、週末はゆっくりと身体を休めてくださいね。
by 馬爺 (2014-05-31 08:32) 

のらん

赤と緑のコントラストが、まぶしいです♪
自然って、どうしてこんなに美しいのでしょうね(^.^)
by のらん (2014-05-31 12:01) 

mamii

お疲れさま。
週末ノンビリできますように・・・・
by mamii (2014-05-31 13:04) 

kazu-kun2626

お疲れさまです~
by kazu-kun2626 (2014-05-31 15:22) 

彩風

残業お疲れ様です。
月末は大変ですね。
by 彩風 (2014-05-31 16:43) 

hide-life

お仕事お疲れ様です。
うちの職場も何かとバタバタしてます。結果が伴わないんですが(汗)
体調崩されないよう気をつけてくださいね。
by hide-life (2014-05-31 16:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
良かったです。一輪でも花を咲かせてくれて・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-05-31 17:58) 

johncomeback

お忙しい時はご無理なさらないで(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-05-31 17:59) 

唐津っ子

残業、お疲れ様でした
by 唐津っ子 (2014-06-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杜若を訪ねて 長岳寺夏、近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。