SSブログ

お目当てのチューリップ 明石海峡公園② [花]

 毎年訪れる明石海峡公園のお目当てはチューリップです。 
 今年も池の周囲にはたくさんのチューリップが咲き、春気分を味わいました。 この日はお天気がよく明石海峡公園は多くの人で賑わっていました。 
 爽やかな水色のネモフィラが咲き誇るポプラの丘は、海が見下ろせるきれいな丘です。そんな美しい場所でお人形を撮影されている方がおられました。花の中でお人形がとても可愛く、私も少しだけ撮影をさせていただきました(笑)。 色とりどりのチューリップの花が見える池にはたくさんの家族連れがスワンボートを楽しんでいます。 のどかな公園が心も体もリフレッシュしてくれました(笑)。 


①.jpg  


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg 
nice!(140)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 13

johncomeback

うわぁ~、感動が言葉で表現できません(*´∇`*)
by johncomeback (2014-04-29 21:22) 

JUNKO

お花のコーディネーションがとても素敵です。ブルーやパープルがチューリップを生かしていますね。
by JUNKO (2014-04-29 21:56) 

kazu-kun2626

チュ-リップとネモフィラのコラボ
にお人形さんも加わって素敵な写真
が撮れましたね 僕も今日ネモフィラ
を撮ってきました~
by kazu-kun2626 (2014-04-29 21:58) 

raomelon

水色のネモフィラとチューリップが鮮やかですね~
お人形さんがメルヘンチックで素敵です(*^^*)
by raomelon (2014-04-30 01:05) 

アルカンシェル

ここのチューリップ、関西では最大ではないでしょうか。2枚目、透明感があって奇麗ですね。


by アルカンシェル (2014-04-30 02:53) 

私が三人目

花の組み合わせが特に良いですね。 来年は行って見よう方思います(^^)
by 私が三人目 (2014-04-30 05:02) 

himanaoyaji

綺麗ですね、そして広い、こんなところにいたら一日中撮ってそう、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-30 06:04) 

crayfish

ネモフィラの淡いブルーが
素敵です
by crayfish (2014-04-30 07:19) 

馬爺

おはようございます、今日は雨の朝を迎えました、なんとも綺麗な花園ですね、
色が本当に綺麗なチューリップ種類も色々有るんですね。
by 馬爺 (2014-04-30 07:51) 

PENGUIN

チューリップとネモフィラもきれいですが
清楚なお人形が素敵ですね。
by PENGUIN (2014-04-30 15:43) 

美美

チューリップ見に行けたんですね。
規模も大きくて見事なお花たちですね♪
ネモフィラ、とっても素敵に咲いていますね。
お人形さんもいい雰囲気ですね~(*´∇`*)
by 美美 (2014-04-30 17:15) 

kuwachan

ネモフィラの絨毯の上に色とりどりの満開のチューリップ、見事ですね!素晴らしいの一言です^ ^
by kuwachan (2014-04-30 19:27) 

joyclimb

広大なチューリップのお花畑ですね^^
by joyclimb (2014-04-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。