SSブログ

闇が深くなり 大野寺最終回 [お寺]

 夕闇が辺りを包み、境内も段々と暗くなってきました。 
闇が深まるにつれて桜の表情もどんどん変化していきます。 お寺のお堂から漏れる明りも山里の寺の佇まいがあり、桜との相性がとってもいいのです。ホントに至福のひと時です(笑)。
 ブルーの空と桜、いい表情です。対岸の磨崖仏もライトアップされ桜とのコラボも昼間とはまた違った雰囲気があります。
桜の季節の大野、優しいコイトザクラが本当に美しいです。来年も必ず会いに行きます(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(140)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 15

johncomeback

おっ一番のり、やったあ~\(^▽^)/
by johncomeback (2014-04-25 21:06) 

kazu-kun2626

いや~
枝垂れが見事ですね~

by kazu-kun2626 (2014-04-25 21:15) 

馬爺

何とも空の色に魅了されましたね、綺麗なブルーですがフイルター掛けてますか?
明日から連休ですが今スキャナーが言うことを聞かなくてサポートしてもらっているんですがどうも駄目みたいです。
フイルムがスキャンできないんです。
by 馬爺 (2014-04-25 21:22) 

ゆうみ

この色合い とても研究されてますね。
美しいです。

by ゆうみ (2014-04-25 22:37) 

とし@黒猫

花の分量が、とても多くて、ボリュームがあって、絢爛豪華です(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-04-26 00:07) 

starwars

陽が落ちてからの桜も、またきれいですね。
by starwars (2014-04-26 00:24) 

斗夢

桜と摩崖仏の共演がいいですね。
一年に一度の景色です!
by 斗夢 (2014-04-26 05:03) 

私が三人目

夕暮れの青い空が印象的ですね(^^)
by 私が三人目 (2014-04-26 05:22) 

yuzuhane

ブルーの空と桜の色のコントラストが印象的ですね。闇が深くなると表情が変化してまたそれが素晴らしいです。
by yuzuhane (2014-04-26 07:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
枝垂れ櫻の花に、ライトアップが当り綺麗ですね。

by ryuyokaonhachioj (2014-04-26 09:29) 

のらん

これほど見事な枝垂れ桜・・・ライトアップされると幽玄な風情ですね〜
コイトザクラっていうんですね。樹齢も重ねていそうですね(^.^)
by のらん (2014-04-26 11:55) 

raomelon

夜の帳が下りてライトアップされた桜が
ますます綺麗ですね(*^^*)
毎年会いたくなるお気持ちわかります^^
by raomelon (2014-04-26 14:09) 

mamii

枝垂れが見事ですね。
ライトアップされてとても綺麗・・・・
by mamii (2014-04-26 14:28) 

bpd1teikichi_satoh

本当に素晴らしい枝垂桜ですね!!ライトアップされて益々美しい!!
by bpd1teikichi_satoh (2014-04-26 14:54) 

PENGUIN

毎回見事な桜を楽しませて頂きました。
また来年も楽しみですね。
by PENGUIN (2014-04-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。