SSブログ

トンネルを抜けると雪国ではなく富士山だった。 [イルミネーション]

 水上イルミネーションが終わると、光のトンネルが待ち受けています。 約200mに渡って眩いばかりの光の回廊が続きます。 なばなの里の人気のスポットでひとつひとつに花型のソケットが付けられていて柔らかな光の道の規模に圧倒されます。 この光のトンネルを抜けるといよいよ世界遺産富士山の登場です。 トンネルから富士山に続く道は、明かりの数に負けないほどの人の波。富士山とそのすそ野まで広大な風景が広がっていました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


nice!(146)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 21

亀仙人 タカヨシ

富士山は展望台から撮らないとモアレが酷くて使い物になりませんでした。(-_-;)
その前に人の波が半端じゃ無くてそれどころじゃ無くなるし・・・。(汗;
光のトンネルは矢張り先頭で撮りたいですよね。
人を撮る感じになってしまって絵になりくかった事と思います。(爆汗;
明日は『もみじ』でしょうか?
期待しています!ヽ(^o^)丿

by 亀仙人 タカヨシ (2014-01-29 21:14) 

johncomeback

昨日の写真で圧倒されたのに、更にこれですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まさか明日の記事で、これ以上の光景って事は無いでしょうね。
by johncomeback (2014-01-29 21:31) 

mimimomo

こんばんは^^
お写真が素晴らしいです。
by mimimomo (2014-01-29 21:39) 

みぃにゃん

これがCMでやっていた富士山!しかも色んなシーンがあるんですね~ステキです。そしてトンネルもすごい!
by みぃにゃん (2014-01-29 22:04) 

yuzuhane

このトンネルは声が出ちゃいそうですね、…と思ったらその先に富士山…素晴らしいです。富士さんとてもきれいに撮れていますね、多くの方が前でカメラ構える気持ちわかります。
by yuzuhane (2014-01-29 22:32) 

green_blue_sky

とてもきれいの一言・・・
撮影したくなるのがわかります~
by green_blue_sky (2014-01-29 23:21) 

とし@黒猫

すごい、という言葉しか、浮かんできません。
構図がよいので、すごさが、その分も加算されて伝わってきます。
ほんと、すごいです。
by とし@黒猫 (2014-01-30 00:42) 

ys_oota

うわぁ、綺麗ですねー。
by ys_oota (2014-01-30 00:51) 

raomelon

荘厳で美しい富士山
刻々と変化する姿が感動的ですね^^
光のトンネルの暖かい灯りに包まれてみたいです(*^^*)
by raomelon (2014-01-30 01:10) 

私が三人目

凄いですね。これほどとは思いませんでした(^^)
by 私が三人目 (2014-01-30 07:40) 

海を渡る

おはようございます。
富士山が素晴らしいですね^^。
規模がすごいですね。
by 海を渡る (2014-01-30 08:42) 

斗夢

きれいなきれいな富士山を見ながら・・・
すごい人出だな、制作にどれだけ費用がかかっているんだろう・・・と
ゲス野郎はどうしようもありません^^。
by 斗夢 (2014-01-30 09:28) 

orange

これは素晴らしい。かなりの規模ですね。
地下鉄の広告をいつも眺めています。
by orange (2014-01-30 10:19) 

ryuyokaonhachioj

イルミネーションが素晴らしいですね。
富士山も素敵ですね~
by ryuyokaonhachioj (2014-01-30 10:35) 

めもてる

おー!富士山、このイルミネーションは素晴らしいですね。
by めもてる (2014-01-30 11:33) 

彩風

光のトンネルきれいですがホントにすごい人ですね。
トンネルを出ると美しい富士山が・・・
素晴らしい演出ですね。

by 彩風 (2014-01-30 16:58) 

ヨッシーパパ

もの凄い人数ですね。
by ヨッシーパパ (2014-01-30 18:37) 

馬爺

どんな所でも富士山は人気なんですね、富士山のイルミネーション綺麗に演出されていますね。
by 馬爺 (2014-01-30 19:30) 

あかとんぼ

綺麗ですねー毎年行こう行こうと思いながら行っていません
来年は行けるかなー?
by あかとんぼ (2014-01-30 19:31) 

美美

なんて素敵な富士山でしょう(*´艸`)
ため息が出そうです♪
by 美美 (2014-01-30 19:36) 

joyclimb

素晴らしい富士山ですね^^
by joyclimb (2014-01-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煌めく冬の夜富士は日本一の山~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。