SSブログ

光の祭典2013 [イルミネーション]

 今年はうれしいことに9連休ですが、年末は大掃除などで写真撮影は行けそうにありません。 そんな訳で年明けまでは在庫写真で凌いでいきます。 今日は先日お届けした天理駅前で開催されている光の祭典2013の続編です。 県下最大級の25万球の光が冬の夜空を照らします。 毎年レイアウトに大きな変化はありませんが、なぜか今年は豪華に感じました(笑)。  大掃除で疲れたので今日は、巨匠と外食にでかけてきまーす(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


⑪.jpg


nice!(131)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 11

私が三人目

9連休ですか良いですね。 私はいつもと同じローテーションで元日は仕事です。 イルミも撮りたいけど明かりが灯るころにはいつも酔っ払いです(^^)
by 私が三人目 (2013-12-28 21:18) 

みぃにゃん

光のシャワーの様ですね♪沢山の人がこられているでしょうね!!夜は何時まで点灯していますか!?
by みぃにゃん (2013-12-28 21:59) 

JUNKO

上には上があるものですね。目を瞠る豪華さです。
by JUNKO (2013-12-28 22:34) 

johncomeback

天理駅前ですか、存じませんでしたが素敵ですねぇ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-29 00:06) 

とし@黒猫

トナカイではなくて、あれは、鹿なんですよね!
わたしも、ゆっくりのんびりは、年明けからです。
by とし@黒猫 (2013-12-29 00:20) 

島猫

9連休ですか!一年間の疲れを洗い流して下さいね^^
僕は正月はフル回転です^^;
by 島猫 (2013-12-29 09:32) 

raomelon

冬の澄んだ空気に幻想的な光が綺麗ですね^^
時間がゆったり流れているようです(*^^*)
by raomelon (2013-12-29 10:04) 

ゆうみ

たどり着いたこのブログになぜか兄さんと巨匠さまの♡が沢山見えたわ。
愛って素敵よね。
素敵な写真を沢山ありがとさまです。

by ゆうみ (2013-12-29 11:16) 

彩風

駅前でこんなに豪華なイルミネーションをしいてる所は
珍しいですよね。
駅を利用するお客さんも楽しいですね。
by 彩風 (2013-12-29 16:35) 

まー坊

今年も素晴らしい写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
よいお年をお迎えください^^
by まー坊 (2013-12-29 18:29) 

kazu-kun2626

僕も 9連休です
今日 写真の撮り納めしてきましたよ〔笑〕
by kazu-kun2626 (2013-12-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋の浮見堂長谷寺まで歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。