SSブログ

晩秋の浮見堂 [お散歩]

 今年は本当にたくさんの紅葉の風景を撮り歩きました。 見頃の時期に奈良に行くことができませんでした。 12月1日、たまたま奈良に行く用事がありましたので、ダメ元でカメラを持っていくことにしました。 晩秋の浮見堂、期待以上に紅葉が残っていて心の中で「やったぜ」という声をあげながら紅葉に囲まれた風景を撮りました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg 


nice!(133)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 18

johncomeback

もうホントに勘弁して下さいってくらい、奈良は見所いっぱいですね。
う~ん、来年の旅行計画が悩ましいです∈(´Д`)∋アァー
by johncomeback (2013-12-27 21:25) 

crayfish

赤も良いですが黄色も鮮やかで
良いですね
by crayfish (2013-12-27 21:26) 

kazu-kun2626

やったぜ~
って叫ぶ気持ちわかりますよ
素敵な紅葉ですね~
by kazu-kun2626 (2013-12-27 21:46) 

美美

竹林に紅葉、何て素敵なんでしょう。
私はうわ~って叫ぶかも^^
明日からお休みに入ります。
この一年ご訪問くださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください(^.^)/~~~
by 美美 (2013-12-27 21:56) 

みぃにゃん

またここもキレイですね。見どころ満載ですね~京都に隠れがちですが奈良も素晴らしいですね
by みぃにゃん (2013-12-27 22:15) 

yuzuhane

ほんとやったぜ~ですね。古都の素晴らしい風景を楽しませていただきありがとうございました。よい年越しをなさいますよう。明日の記事で年内ラストです。来年もまたよろしくお願いいたします。
by yuzuhane (2013-12-27 23:19) 

斗夢

竹と紅葉・・・いいですねぇ!
今年は当地も紅葉を長く楽しめました。
by 斗夢 (2013-12-28 05:55) 

とし@黒猫

ボートが一緒に写っている写真がよいと思います。
ぱっと思いつかない構図の写真が印象に残ります。
by とし@黒猫 (2013-12-28 09:52) 

私が三人目

十分楽しめるだけの紅葉が残っていてよかったですね(^^)
by 私が三人目 (2013-12-28 11:12) 

ryon

いいいろ。いいアングル♪
今年もたくさんいい写真ありがとです。
よいお年を~♪
by ryon (2013-12-28 12:03) 

のらん

12月に入っても、まだまだ素敵な紅葉でしたね(^.^)
おだやかな初冬の浮見堂、さすがのお写真ですね♪
by のらん (2013-12-28 12:51) 

kuwachan

赤も黄色も見事な色付きですね!
本当にため息がでるようです^^
by kuwachan (2013-12-28 13:22) 

mamii

奈良にはまだまだ、紅葉が残っていますね、色づきが素晴らしいです。
今年は沢山のお写真ありがとうございました。
来る年もよろしくお願いします。
佳い年をお迎えください。
by mamii (2013-12-28 14:05) 

島猫

浮見堂の周りも意外と綺麗なんですね!
来年は奈良に行くのを多くしたいと思います^^
by 島猫 (2013-12-28 14:30) 

彩風

竹林と紅葉の競演素敵ですね。
紅葉は桜と違い日数が少し長いので遅いかな?と思っても
間に合う事ありますよね。
浮見堂もいつ見ても素敵です。
by 彩風 (2013-12-28 16:26) 

raomelon

浮見堂の紅葉
晩秋でも色鮮やかで素晴らしいですね^^
心の中だけじゃなく、声に出して叫んでしまいそうです(*^^*)
by raomelon (2013-12-28 18:45) 

lamer

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2013-12-28 19:38) 

あゆさこ

奈良の魅力ある風景を沢山見せていただき、ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のクリスマス②光の祭典2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。