SSブログ

我が家のクリスマス② [日記]

 今年はクリスマスの夕食は、巨匠も気合が入っていたのかなかなかそれらしい料理が食卓に並んでいました。 ケーキ以外はほとんど手作りでデザートにコーヒープリンまで出るという凝りようでクリスマスらしい雰囲気を味わえました(笑)。 どの料理もなかなかのお味でお腹いっぱいになりましたよ(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg




nice!(151)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 17

私が三人目

豪華ですね。 我が家も同じような物が出てましたが雰囲気が全く違います(^^)
by 私が三人目 (2013-12-26 21:09) 

johncomeback

巨匠素晴らしい、料理もアートですからねぇ(^▽^)/
by johncomeback (2013-12-26 21:12) 

JUNKO

超豪華なクリスマスディナーですね。彩りも鮮やかで美味しそうですん。皆さん幸せですね。
by JUNKO (2013-12-26 21:22) 

kazu-kun2626

豪華で手が込んでますね~
我が家は鳥モモと刺身だけでした〔笑〕
by kazu-kun2626 (2013-12-26 21:32) 

katakiyo

凄い豪華さにビックリです。我が家はいつもと変わりませんでした。
女房曰く、家は仏教だからね~負けました。
来年も宜しくお願いします。
by katakiyo (2013-12-26 21:36) 

ma2ma2

豪華で美味しそうですね!
我が家は鴨のローストでした(^^)
by ma2ma2 (2013-12-26 21:42) 

みぃにゃん

まるでレストランの様ですね♪素晴らしい料理!!
by みぃにゃん (2013-12-26 21:51) 

raomelon

豪華なディナーですね~( *´艸`)
愛情がこもっていて素敵です^^
お料理上手な奥さま~ お幸せですね♡
by raomelon (2013-12-26 22:24) 

あゆさこ

奥様に、胃袋を掴まれていますね!(^_-)-☆
料理上手な奥様、素晴らしいですね!
by あゆさこ (2013-12-26 23:12) 

RodorigesEX

とってもおいしそうです。(#^^#)
by RodorigesEX (2013-12-27 00:43) 

himanaoyaji

ご馳走がいっぱいですね、 お招きして欲しかった、(笑)
by himanaoyaji (2013-12-27 10:18) 

mamii

豪華なご馳走ですね。

by mamii (2013-12-27 12:33) 

馬爺

今年も残り僅かになりましたね、ブログをやっていると一年早いですね。
今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
よき新年をお迎えください。
by 馬爺 (2013-12-27 15:31) 

PENGUIN

豪華なお食事ですね。
今年は素敵な記事をありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します
by PENGUIN (2013-12-27 17:01) 

彩風

巨匠はお部屋のインテリアだけでなくお料理もお上手ですね。
こんな豪華な手作りお料理我が家では絶対並びません。
ため息の午後さんが羨ましいです。
by 彩風 (2013-12-27 17:54) 

makkun

間違いでも良いので我家でもこんなX'masのご馳走が
テーブルに並んで欲しいものです(笑)

毎年毎年、寂しいX'masになっているので
とっても寂しく悲しいX'masになっています(~~
by makkun (2013-12-27 20:19) 

orange

美味しそうですね^^
蟹の甲羅のグラタン。美味しそうですね!
旅行中、何度か拝見しようといたしましたが、無線LANの容量が少なかったようで、なかなかページが開かず…
まとめ読み、お許しください^^?
by orange (2013-12-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のクリスマス①晩秋の浮見堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。