SSブログ

我が家のクリスマス① [日記]

 今年も我が家の玄関にはクリスマスの飾り付けがしてあります。 巨匠(私の奥さん)がフラワーアレンジメントを習っている関係で季節ごとに花などが飾れるていますが、やっぱりクリスマスは特別に華やかな感じがします。 一年の疲れからか先日の三連休はほとんどどこにも出る気がしなくてゴロゴロと過ごしましたので我が家のクリスマスらしいものを撮ってみました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg





nice!(147)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 18

JUNKO

巨匠手作りのアレンジメント素敵ですね。家の中がひときわ華やかに生ることでしょう。思い出深いXmasになりますね。
by JUNKO (2013-12-25 21:15) 

めい

可愛いクリスマスの飾り付けですね
華やかでウキウキしますね
メリークリスマス☆☆
by めい (2013-12-25 21:28) 

kazu-kun2626

素敵なクリスマスの飾りつけ
ですね~
メリ-クリスマス☆
by kazu-kun2626 (2013-12-25 22:08) 

johncomeback

さすがは巨匠、センスが光っていますね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-25 22:22) 

DEBDYLAN

ステキですね^ ^。
Merry Christmas♪
by DEBDYLAN (2013-12-25 22:59) 

みぃにゃん

デコレーションがとても可愛いですね。観るだけでも楽しめそう~♪

by みぃにゃん (2013-12-25 23:07) 

ロゼ

カラフルでかわいいですね。
by ロゼ (2013-12-25 23:36) 

私が三人目

いつもながら大した物ですね。 我が家は何にもありません(^^)
by 私が三人目 (2013-12-26 05:10) 

raomelon

さすが巨匠さん
華やかで素敵な飾り付けですね^^
クリスマスがさらに楽しくなりそうです(^^♪
by raomelon (2013-12-26 08:48) 

mamii

素敵なクリスマスの飾り付けですね。
by mamii (2013-12-26 10:04) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。
楽しく過ごせるように準備して良いお年をお迎えくださいね。
今年は有難う御座いました。
by 旅爺さん (2013-12-26 10:05) 

yuzuhane

大きなツリーまであって華やかですね。私も今日いろいろ出していた手作りグッづまた来年ねとしまいました。
by yuzuhane (2013-12-26 11:10) 

kuwachan

玄関に飾られたリースがステキですね^^
クリスマスの飾りつけ子供のころはよくやりました。
by kuwachan (2013-12-26 12:27) 

kazenotomo

素敵なクリスマスですね。
メリークリスマス!!!
by kazenotomo (2013-12-26 12:36) 

島猫

可愛いですね^^羨ましいです。うちは今年はクリスマスは無しでした^^;
昨夜修行から帰ってきました^^
by 島猫 (2013-12-26 15:31) 

彩風

とても素敵なクリスマスの飾りですね。
お部屋が華やかに賑やかになりますよね。

by 彩風 (2013-12-26 16:47) 

馬爺

クリスマス飾りがとても素敵ですね、奥様の作品なんですね。
by 馬爺 (2013-12-26 19:25) 

海を渡る

こんばんは。
毎年素晴しいクリスマス飾りですね^^。
by 海を渡る (2013-12-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イブの夜は我が家のクリスマス② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。