SSブログ

イブの夜は [イルミネーション]

 今日はクリスマスイブですね。 子どもの頃のワクワク感はなくなりましたが、それでもなんとなくロマンチックなことを期待してしまいますね(笑)。 ずーっと紅葉の写真が続きましたので今夜は、天理駅前で開催されている光の祭典の様子をお届けします。 手が痛いほどの気温でしたが、奈良では豪華なイルミネーションはありませんのできれいな光の夜に釘付けになりました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(144)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 16

kazu-kun2626

メリ-クリスマス
by kazu-kun2626 (2013-12-24 21:30) 

johncomeback

充分豪華じゃないですか。
そう見えるのは、ため息の午後さんの撮影技術?
by johncomeback (2013-12-24 21:53) 

みぃにゃん

すごくステキじゃないですか!!たくさん訪れるのでしょうね~
by みぃにゃん (2013-12-24 22:18) 

JUNKO

がらっとがらっと雰囲気が変わりましたね。これもまた楽しいです。
by JUNKO (2013-12-24 23:16) 

とし@黒猫

ハートが連なっている光のトンネルに入ってみたいです(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-12-25 00:31) 

私が三人目

イルミの季節になりましたね。 電気代も高くなってるのに年々派手になってきてますね。 嬉しいことですけど(^^)
by 私が三人目 (2013-12-25 05:36) 

海を渡る

おはようございます。
年に一度位はきれいなイルミネーションを楽しみたいですね^^。
by 海を渡る (2013-12-25 06:29) 

yuzuhane

駅前広場なんですね。十分豪華なイルミネーションです。光のトンネルがきれいですね。
by yuzuhane (2013-12-25 08:04) 

raomelon

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚
イルミネーションの光は
優しくて暖かみがありますね^^
by raomelon (2013-12-25 10:27) 

makkun

Merry Christmas☆

素晴らしいイルミネーションですね~
これを眺めていたらワクワクしてしまいますね~(^^
by makkun (2013-12-25 13:01) 

cafelamama

「街の灯り」という企画のCMで奈良の灯りをロケハンしたことがありますが
こんなきらびやかな灯りを探すことができませんでした。

by cafelamama (2013-12-25 14:46) 

彩風

キレイで豪華なイルミネーションですね。
駅前にこんな美しいイルミがあれば通勤や通学も楽しいです。

by 彩風 (2013-12-25 17:58) 

馬爺

駅前なのに素晴らしいイルミネーションですね、こちらでは御殿場の高原ビールと云う所で有料のイルミネーションは結構豪華ですね。
沼津駅前でもこんなの無いですね。
by 馬爺 (2013-12-25 19:36) 

島猫

毎年恒例の天理のイルミですね^^
年々豪華になっていってる気がしますが?綺麗です。
by 島猫 (2013-12-26 15:34) 

zαwαwα

天理のイルミネーションも綺麗ですね^^
なら瑠璃絵もどうぞよろしくお願いします。
by zαwαwα (2013-12-27 00:06) 

katakiyo

ため息の午後 さん来年もよろしくお願いします。
by katakiyo (2013-12-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。