SSブログ

室生川沿いを行く その② [風景]

 昨日に続き、室生川沿いの風景をお届けします。 山深くなるにつれ、のんびりと素朴な風景に変わっていきます。 今週末には、室生寺に行く予定ですので、もう一度この川沿いの美しい風景を楽しめそうです。 桜と紅葉の季節は、奈良に住んでつくづくよかったなーと感じます(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(137)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 11

シルフ

確かこの川ってホタルの名所なんですよね。
秋の室生寺はホント紅葉が綺麗で大好きです♪
by シルフ (2013-11-20 21:08) 

yuzuhane

川の流れがきれいですね。見てると癒されます。5枚目、通りを曲がるとどんな景色がまっているのかと期待したくなるようなのどかな感じ・・・歩いてみたいです。結構山が迫ってきて山深いんですね。
by yuzuhane (2013-11-20 21:51) 

johncomeback

渓流の紅葉は絵になりますねぇ。
いつもながら、水の流れを表現がお見事です(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-20 21:52) 

momiji

心が洗われホッとできるような光景ですね(^^)
先日は奈良県を旅してきました。いいところですね。
by momiji (2013-11-20 23:02) 

とし@黒猫

紅葉したもみじに目がいきますが、ススキも風情があってよいですね。
by とし@黒猫 (2013-11-21 00:17) 

raomelon

清流に紅葉が素敵ですね^^
今週末室生寺の紅葉も楽しみですね~(*^^*)
by raomelon (2013-11-21 01:11) 

タカタカ

正に秋真っ只中どの一枚にも秋を萬福
できれば一度行ってみたいです^^
by タカタカ (2013-11-21 10:12) 

mamii

清流を見ていると、心が洗われるような光景ですね。
by mamii (2013-11-21 11:55) 

彩風

せせらぎに秋の終わりを告げるようなススキと紅葉
秋の深まりを感じます。
by 彩風 (2013-11-21 17:51) 

美美

清流に紅葉がお似合いですね。
川の流れを撮影されるときはフィルターなどは使われているのでしょうか?
もし良かったら教えてください(o_ _)ノ
by 美美 (2013-11-21 18:30) 

ヨッシーパパ

川の流れが、柔らかく撮れていますね。
紅葉ももう少しですが、ススキがとっても綺麗です。
by ヨッシーパパ (2013-11-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室生川沿いを行く①銀杏と磨崖仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。