SSブログ

勾玉池をひと回り 鳥見山公園③ [風景]

 鳥見山公園の最終回です。 外よりも一足早い紅葉が見られた鳥見山公園ですが、勾玉池の周辺が一番色濃く最後にもう一度ひと回りしてみました。 池には、色とりどりの木々や橋が鏡のように映って美しいです。 
奈良もいよいよ本格的な紅葉の季節を迎え、休みが来るのをワクワクしながら待っています(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(135)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 15

raomelon

水鏡に映る紅葉は一際美しいですね^^
これからしばらくは紅葉狩りにお出かけでしょうか(^^♪
by raomelon (2013-11-18 21:16) 

johncomeback

仙台は枯葉が舞っていますが、奈良はまだ紅葉が楽しめるんですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-18 21:36) 

かずい

見事な秋の風景ですね。
僕も週末に秘境駅ツアーに行きますが、紅葉も楽しみです。
by かずい (2013-11-18 22:04) 

つぐみ

こちらも一度訪れたいと思いながら道路が狭いと聞いて躊躇しています。
ハイキングもできるんですね。
ちょっと研究してみます^^
by つぐみ (2013-11-18 22:49) 

zucky

こんばんは。
全体が紅葉しているのもきれいなんですが、自分は紅葉と緑の対比の色合いがきれいで好きですね。
by zucky (2013-11-18 23:45) 

斗夢

赤(朱色?)は周囲に馴染み、日本の景色を作ってくれますね。
by 斗夢 (2013-11-19 09:09) 

yuzuhane

勾玉池、何回見てもほんと素晴らしい眺めですね。周りの山の奥深さにもひかれます。奈良もこれからが紅葉見頃なんですね。こちらも木々が色つきだしてます。
by yuzuhane (2013-11-19 10:22) 

kuwachan

色付き始めた木々と静寂が感じられる池が素晴らしいですね。
今週末位が本格的な紅葉シーズンでしょうか?^^
by kuwachan (2013-11-19 13:05) 

私が三人目

モミジも良いですがススキが良いですね(^^)
by 私が三人目 (2013-11-19 15:45) 

mamii

まだ紅葉楽しめますね。
by mamii (2013-11-19 16:03) 

彩風

美しい紅葉ですね。
静寂な中にも手入れが行き届いた自然が素敵です。
by 彩風 (2013-11-19 17:07) 

ryuyokaonhachioj

紅葉と赤い橋が素敵です。綺麗です。

チョウにコメントありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-19 17:14) 

ヨッシーパパ

紅葉一色で無いところも魅力的ですね。
by ヨッシーパパ (2013-11-19 18:36) 

馬爺

それにしても奈良は良いですね、どこを写しても絵になりますし被写体に苦労しませんね、欄干や鳥居の赤が木々の緑に映えてますね。
by 馬爺 (2013-11-19 19:56) 

JUNKO

ため息の午後さんの写意を拝見していると、奈良にう生まれなかったこと恨みますね。ため息ばかりがでます。
by JUNKO (2013-11-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。