SSブログ

水のある風景 淡路旅行記⑨ [花]

 相次ぐ台風や休日出勤のために三週間近く写真を撮る時間がなく、在庫切れ状態です(汗)。 そんな訳でしつこく淡路島の写真が続いておりますがご勘弁を(笑)。 広い明石海峡公園は、いくつもの花のゾーンに分かれており私は、この池を中心にポプラの丘や花の中海、滝のテラス、花火鳥などのゾーンが大のお気に入りです。 池の上をのんびりと進むスワンボートやそれを取り囲む花、何枚撮影しても飽きることがありません(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 12

みぃにゃん

花の色がそろっていますね。これもキレイですね。秋でこれだけ花を楽しめるのはいいですね。春にはもっとすごいんだろうな
by みぃにゃん (2013-10-28 22:59) 

ゆうみ

スワンボート一緒に乗られたのでありますか?

by ゆうみ (2013-10-28 23:34) 

orange

水辺のコスモス。ダークな水面の色に映えて素敵ですね。
by orange (2013-10-29 01:15) 

私が三人目

私も来月がかなり忙しくなる予定です。 紅葉の写真撮る間があるか心配です(^^)
by 私が三人目 (2013-10-29 05:31) 

koni

どれも綺麗な花ですね。
by koni (2013-10-29 08:38) 

raomelon

四季折々の花が楽しめる公園は
違う季節にも訪ねてみたくなりますね^^
写真スポットもいっぱいで楽しめそうですね(*^^*)
by raomelon (2013-10-29 10:23) 

mamii

水辺のコスモス綺麗ですね、黄色もコスモスですかね。
by mamii (2013-10-29 11:01) 

海を渡る

こんにちは。
本当にきれいですね。
毎日これだけの写真をアップし続けるのは大変でしょうね^^。
by 海を渡る (2013-10-29 12:21) 

kuwachan

花の色ごとに分けられた花壇が綺麗ですね。
鳥さんの形に刈られた木も可愛らしいです^^
by kuwachan (2013-10-29 12:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
コスモスが素敵に咲いてます。遊園地風のところですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-29 18:04) 

ヨッシーパパ

天気が良いから、足こぎボートも楽しそうです。
by ヨッシーパパ (2013-10-29 18:42) 

きしやん

なんだか地中海風の公園でおおらかな印象を受けますね。
同じ池をグルグル回るのではなくコースなのも楽しめそう(^^)


by きしやん (2013-10-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。