SSブログ

花の海に埋もれて 藤原京跡① [花]

 四季の花が美しい藤原京跡に今年もコスモスの花が咲きました。 例年、見事な花が見られるのですが、今年は、特に美しく感じられました。 昔の宮殿の柱を模した朱色の柱や周辺の古民家、大和三山などがまるで花の中に埋もれているかのようです。 これほど広いコスモス畑が無料で見られることに感謝です(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(137)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 19

アールグレイ

お天気も良くて、一面のコスモス美しいですね。
秋の爽やかさを感じます^^
by アールグレイ (2013-10-20 21:11) 

kazu-kun2626

いや~
大きな コスモス畑ですね~
撮り方も素敵です
by kazu-kun2626 (2013-10-20 21:15) 

johncomeback

うわぁ~、ホントにすごい広さに一面のコスモスですねぇ。
その広さを見事に伝えてくれる写真、流石です。
写真で広さや大きさを伝えるって、結構難しいですよね。
by johncomeback (2013-10-20 21:24) 

みぃにゃん

まるでコスモスの宝石箱みたいです!!
by みぃにゃん (2013-10-20 22:14) 

路渡カッパ

コスモス、秋風に揺れてまさに花の大海原でしたでしょうね♪
それにしても凄いスポットですね。(^_-)v
by 路渡カッパ (2013-10-20 22:28) 

Hide

綺麗で素晴らしい、お見事です!
by Hide (2013-10-20 22:44) 

とし@黒猫

3枚目の、青空とコスモスの色の対比が、パッと、目をひきます。
あいかわらず、色あいの対比を生かした写真が、お得意ですね!
by とし@黒猫 (2013-10-21 00:30) 

raomelon

一面に咲き誇るコスモス綺麗ですね~
コスモスの向こうに見える山々も美しいですね^^
by raomelon (2013-10-21 01:08) 

私が三人目

広いですね。 それに満開で言うことなしですね(^^)
by 私が三人目 (2013-10-21 01:28) 

海を渡る

おはようございます。
こんな広いコスモス畑は見たことがありません。
素晴らしいですね^^。
by 海を渡る (2013-10-21 07:07) 

めもてる

背景といい、コスマス畑の広さ、申し分ないですねー!!
by めもてる (2013-10-21 11:17) 

mamii

コスモスの海原といったらいいのかね、こんな広いコスモス畑すごいですね。
by mamii (2013-10-21 14:20) 

orange

これはこれは@@;..
こんな風景を一度でもよいので撮ってみたいです。
素晴らしい光景ですね。そしていつもながら色も綺麗です^^
by orange (2013-10-21 15:33) 

koh925

藤原京跡は、一年を通して花が楽しめそうですね
奈良へ引越ししたいです(笑)
by koh925 (2013-10-21 16:54) 

彩風

ホントに広大なコスモス畑ですね。
大和三山を背景に咲きみだれるコスモス素敵です。
by 彩風 (2013-10-21 17:05) 

ヨッシーパパ

たっぷりのコスモス、ご馳走様です。
素晴らしい場所ですね。
by ヨッシーパパ (2013-10-21 18:58) 

katakiyo

これほどのコスモス畑は初めて見ました。羨ましいです。
by katakiyo (2013-10-21 19:52) 

つぐみ

鮮やかでダイナミックさが伝わってきますよ。
法起寺のお写真も拝見しました。
色が美しいですね♪
by つぐみ (2013-10-21 20:59) 

グリーン

素敵なコスモス畑ですね~色のバランスも良いですね☆(^^)
by グリーン (2013-10-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。