SSブログ

山麓のひまわり畑 [花]

 いやー今日も暑いですね。 四国では40℃を超えたようで外に出ると痛いです(涙)。 
前回はまだ咲いていなかった葛城山麓のひまわり畑もすっかりと見頃を迎えていました。 あまり広いひまわり畑がない奈良県ですが、こちらはまずまず。まとまった数があります。 葛城山の麓ののどかな風景のなかで黄色の花を咲かせるひまわりは奈良らしい雰囲気を感じます。
 今日は、奈良市で開催されている「なら燈花会」に出掛けますので遅くなりそうです。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg
nice!(141)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 20

ゆうみ

眩いばかりの向日葵の花 凄いですね。
遅くまでお疲れ様です。
by ゆうみ (2013-08-11 00:28) 

raomelon

暑い夏も向日葵に元気をもらえますね^^
これだけたくさんの向日葵 見てみたいです。
by raomelon (2013-08-11 00:46) 

タカタカ

色がとても綺麗ですね
最後のひまわりをみていると昔
ソフイァーローレンの映画「ひまわり」の一場面を
思い出させて頂きました(^_^)
by タカタカ (2013-08-11 07:59) 

海を渡る

おはようございます。
最近、ひまわりをじっくりと見たことがありませんでした。
元気を貰えそうですが、この暑さは何とかならないものかと^^。
by 海を渡る (2013-08-11 09:01) 

ryuyokaonhachioj

向日葵の花が素敵に咲いてます。
燈花会ごくろうさますです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-11 10:00) 

まー坊

ひまわりの姿を見ると、ひまわりから元気をもらった気になります^^;
by まー坊 (2013-08-11 10:40) 

mamii

向日葵元気よく咲いていますね。
by mamii (2013-08-11 11:06) 

tomo

ひまわりを見ているだけで
元気になれますぅ~^^


by tomo (2013-08-11 11:16) 

yoko-minato

向日葵に元気をもらいたいです。
風邪をひいて寝込んでいます。
by yoko-minato (2013-08-11 11:18) 

chalice

ヒマワリを見ていると前向きな気持ちになりますね。
黄色いお花が大好きです。
by chalice (2013-08-11 11:19) 

hieroh66

一枚目、良いですね~、山麓の 街道沿いの街並み ひまわりの程好いボリュウム。 素晴らしい!! コンテストに応募してみては如何?
by hieroh66 (2013-08-11 11:45) 

dojita

歴史のある山懐の家並み、好いですネ。
by dojita (2013-08-11 11:48) 

私が三人目

やっとマン化になりましたね。 見事です。 でもゆっくり眺めてられないぐらい暑いです(^^9
by 私が三人目 (2013-08-11 12:50) 

みぃにゃん

ホント暑いですよね~35度超えなんて当たり前になってきましたね。
スーパーへ涼みにいかないと・・・(*^。^*)
ひまわり今が見ごろですね~
by みぃにゃん (2013-08-11 12:50) 

美美

良い風景ですね~
元気モリモリになりそうです(^^
by 美美 (2013-08-11 15:24) 

彩風

のどかな風景に黄色のヒマワリ素敵です。
見事に同じ方向を向いてますね。
元気をもらえそうです。
それにしても、この異常な暑さ何とかなってほしいですね。
by 彩風 (2013-08-11 17:31) 

ヨッシーパパ

ひまわりが綺麗ですね。
最近、イベントが続きますね。
奈良県もかなり頑張っているんですね。
by ヨッシーパパ (2013-08-11 18:49) 

kazu-kun2626

ひまわり素敵ですね~
今週末に僕も撮りに行く
予定です、 暑いので早朝ですが(笑)
by kazu-kun2626 (2013-08-11 19:38) 

かずい

見事なひまわりですね。
最近はこのようなひまわり畑も見なくなりました。
by かずい (2013-08-11 20:21) 

Neoodab

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by Neoodab (2019-10-12 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。