SSブログ

うちの鼓太郎君 [愛犬]

 今日のお休みは、先日お医者さんで切ってもらった傷のこともあり無理をしないで自宅で体を休めることにしたのですが、写真の在庫がないこともあり自宅撮りです。先日、ゆうみさんから鼓太郎君は元気ですかとコメントをいただきましたので本日は、久々に鼓太郎の登場です。
 早いもので鼓太郎が我が家の一員になってから5年が経ってしまいました。最近は、あどけなさがなくなりすっかりとおっさん顔になってしまいましたが、飼い主としては目元がキリリとした男前だと思っております(汗)。鼓太郎は鼓太郎なりに苦労があるのかもしれませんが、朝からエアコンの効いた涼しい部屋でのんびりと昼寝ができる状況が時々、羨ましく思います(笑)。やんちゃぶりは相変わらずですが、この仔の餌代を稼ぐために暑い中、毎日頑張っております(笑)。

 なんとか男前に見える顔をピックアップしてみました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg



nice!(124)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 24

Combat!

こんばんは。
男の子ですか!でもとてもかわいいですね。
三枚目がとてもかわいいですね。^^V
by Combat! (2013-07-27 21:14) 

starwars

カメラ目線のできるワンちゃんですね。
ジャニーズ系ですね。
by starwars (2013-07-27 21:23) 

私が三人目

鼓太郎君幸せそうな顔してますね。 我が家でエアコンの効いた部屋で一日居るのはうさぎのモモちゃんだけです(^^)
by 私が三人目 (2013-07-27 21:26) 

raomelon

身近にこんな可愛い被写体がいるのに
もっと登場させてほしいですよね~^^
鼓太郎君は涼しげな目元のイケメンですね(*´艸`*)
by raomelon (2013-07-27 22:09) 

ynyan

そうそう U^ェ^U ワンちゃんも  (=^. .^=)ニャーちゃんも
熱中症になるとかで 我が家もエアコン 爺さん猫さんの為にフル回転です(>_<")
私は4枚目の鼓太郎ちゃんがいいなぁ♡

by ynyan (2013-07-27 22:24) 

海を渡る

こんばんは。
かわいい男前ですよ^^。
by 海を渡る (2013-07-27 22:35) 

kazu-kun2626

こんばんは~
いや~可愛いワンちゃん
です~
by kazu-kun2626 (2013-07-27 22:55) 

ゆうみ

可愛い。
ごめんね。お名前の文字 間違えてました。
虎じゃなくて鼓でしたね。
失礼しました。
イケメンの鼓太郎くんの為にも元気でお仕事がんばって
くださいね。

by ゆうみ (2013-07-27 23:09) 

みぃにゃん

わぁ!ジャニーズ系の可愛いタイプMの男前ですね。
笑顔がとっても眩しいです!
by みぃにゃん (2013-07-27 23:29) 

唐津っ子

おっさん顔には見えませんよ.
可愛らしいです!!!
by 唐津っ子 (2013-07-27 23:41) 

とし@黒猫

ワンコがいたのですね!
なかなかのイケメンじゃないですか!
by とし@黒猫 (2013-07-28 00:58) 

ryuyokaonhachioj

3枚目が良い感じに撮れてますね。可愛いです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-28 06:01) 

あゆさこ

近所にも、ため息の午後さん宅の鼓太郎くんと同種類のワンちゃん、お隣同士でいるんですよ!(*^_^*)
色は違いますけど、ワンちゃん同士、「仲間~!」っていう意識あるのかしらぁ?
可愛いですよね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-07-28 06:13) 

斗夢

いいですね!
目は口ほどにものを云い!
by 斗夢 (2013-07-28 06:17) 

トータン

あどけない表情に胸キュンです(^^
by トータン (2013-07-28 06:27) 

馬爺

いや~~実に可愛い!
3枚目のひょうきんな顔には思わず孫と歓声を上げてしまいました。
by 馬爺 (2013-07-28 07:42) 

ゆん

どの表情も愛おしい~~♡
by ゆん (2013-07-28 08:28) 

mamii

鼓太郎君、実に可愛いですね。
by mamii (2013-07-28 11:51) 

ロゼ

ほんと、3枚目、かわいい。体、無理しないように。お大事にしてください。
by ロゼ (2013-07-28 11:54) 

fraise

かわいい!
うちはペットが飼えないマンションなのですが、やっぱりいいですね。
by fraise (2013-07-28 13:30) 

kuwachan

可愛らしいですね。
私にはどこがおっさん顏なのかわかりません(笑)
by kuwachan (2013-07-28 14:34) 

彩風

鼓太郎クン、男前です。
いろいろな表情がとても可愛いです。
クリッとした目が印象的です。

by 彩風 (2013-07-28 16:50) 

youzi

とても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2013-07-28 22:00) 

mimimomo

おはようございます^^
男前と言うより、可愛い~~~♡
by mimimomo (2013-07-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。