SSブログ

バラ園を歩く [花]

  馬見丘陵公園の菖蒲を楽しんだ後はパンケーキのカフェプリュス エフに向かいました。 その途中にあるバラ園で足が止まりました(笑)。 そんなに広いバラ園はありませんが、ベンチや休憩所があり、たくさんの人がバラを見ながら休憩をされていました。 馬見丘陵公園シリーズもこれでおしまいです。 次に訪れるのはダリアの季節かな(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


nice!(147)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 17

kazu-kun2626

場の雰囲気が良く出てますね~
by kazu-kun2626 (2013-06-14 21:37) 

johncomeback

バラが神社仏閣と調和するのか・・・、ちょっと想像してみました。
by johncomeback (2013-06-14 21:55) 

mamii

素晴らしいバラ園ですね、薔薇の種類も沢山植えられているようですね。
by mamii (2013-06-14 22:03) 

馬爺

黄色い薔薇が素敵ですね、薔薇園もこちらでは花が終わってしまいました。
by 馬爺 (2013-06-14 22:04) 

raomelon

綺麗な菖蒲とバラを愛でて
お洒落なカフェで一休み
馬見丘陵公園 素敵な所ですね^^
by raomelon (2013-06-14 22:30) 

美美

広くないとはいえ、素晴らしいバラ園ですね。
黄色い薔薇が印象的です。
by 美美 (2013-06-14 22:34) 

彩風

今バラが一番きれいな季節ですよね。
1枚目の三角屋根と赤いバラとても素敵です。
満開のバラの合間にベンチが置いてあり、ゆっくりバラが楽しめる
のもいいですね。
by 彩風 (2013-06-14 22:47) 

ゆうみ

ベンチが沢山あるなら ゆっくり歩いては休みができそうね。
じっくり薔薇を愛でながら 良い時を過ごせそうです。
by ゆうみ (2013-06-14 23:10) 

みぃにゃん

バラの香りに囲まれながらの散歩・・・。サイコーの贅沢ですね
by みぃにゃん (2013-06-14 23:51) 

とし@黒猫

薔薇を写真で見ると、綺麗な花、ですが、実際にたくさん咲いている場所に行ったら、とてもいい香りがします。
お写真を拝見していたら、ふっと、薔薇の香りがしたような気がしました。
by とし@黒猫 (2013-06-15 00:06) 

ぐす

こちらのバラ園とはひと味違う感じですね。しっとりというか・・・。

by ぐす (2013-06-15 00:22) 

かぁしゃん

馬見丘陵公園のバラ、もう見頃は終わっているかと思いましたが
綺麗に咲いていますね。
菖蒲とバラ、両方楽しめるなら、
この暑さに負けず、見に行ってみようかな。
美味しそうなお店も気になるし。
by かぁしゃん (2013-06-15 00:45) 

私が三人目

結構立派なバラ園ですね。 カクテルが綺麗に咲いてますんえ(^^)
by 私が三人目 (2013-06-15 06:13) 

ryuyokaonhachioj

8番目の写真素敵です~バックの建物が効いてますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-15 10:23) 

kuwachan

見事な薔薇ですね。
薔薇のいい香りがお写真から漂ってくる感じがします。
by kuwachan (2013-06-15 11:45) 

のらん

こじんまり居心地のよさそうなバラ園ですね♪
by のらん (2013-06-15 11:59) 

てんちん

ご無沙汰してます。
馬見は広くて良い公園ですよね。
ウチから近いのでいつも遊んでます。

by てんちん (2013-06-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。