SSブログ

カフェベーカリーオランダ屋 [カフェ]

 写真の在庫がいよいよ少なくなってきました(汗)。 
 今回は、少し前に訪れた人気のカフェベーカリー、オランダ屋高田店のご紹介です。 地元奈良を中心に活躍するコーヒー専門商社フジエダ珈琲の直営店のひとつです。 休みの日などのお昼は駐車場にさえ車を置くことができないほどの人気ぶりです。 この日は、奇跡的に駐車スペースが空いていましたが、それでも店内でまたされました。 前のことなので注文したメニューの名前はうろ覚えですが、巨匠がズワイガニとトマトのパスタ、私が牛肉の石焼ドリア?です。 本当はビーフシチューにする予定でしたがすでに売り切れ(涙)。 焼きたてのパンも食べ放題で人気があるのもうなずけました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(124)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 18

私が三人目

このうどんみたいなの何? これうまそうですね(^^)
by 私が三人目 (2013-06-04 21:27) 

馬爺

こじゃれたカフェテラスですね、蟹パスタ美味しそうですね。
歩きつかれた時のこんなカフェで一服出来るのがいいですね。
by 馬爺 (2013-06-04 21:31) 

PATA

こんなカフェでゆっくり過ごしてみたいです。
by PATA (2013-06-04 22:11) 

yuzuhane

外観の色や形も目を引きますね。コーヒー関係のお店だからでしょうか。樽がいっぱい飾ってあるんですね。パスタもドリアもどちらもとてもおいしそうですね。
by yuzuhane (2013-06-04 22:13) 

JUNKO

カラフルな外観のお店ですね。ズワイガニとトマトのパスタ美味しそうです。
by JUNKO (2013-06-04 22:23) 

みぃにゃん

ベーカリーはおいしかったでしょうか?
オレンジ色の建物が目立ちそうですね
by みぃにゃん (2013-06-04 22:30) 

kazu-kun2626

素敵な喫茶店ですね~
by kazu-kun2626 (2013-06-04 22:40) 

ゆうみ

こんなに美味しそうなパスタを食べれたんだから泣かないでね。
次回はお席をリザーブしてから行きませう。
by ゆうみ (2013-06-04 23:25) 

orange

カニツメのパスタ。
いつも悩むのですよね…どこまで身を頂こうか…って。
(はしたない話ですみません^^?)美味しそうですね^^
by orange (2013-06-05 00:04) 

かぁしゃん

たまに行きますが、いつもいっぱいですね。
どこからこんなにおばさま方が集まるのか・・・(私もその一人ですけど)
店内が賑やか過ぎて、友達と会話ができない事も。
人が沢山待っている時は、おいしいパンだけ買って帰ります。

by かぁしゃん (2013-06-05 00:18) 

raomelon

店内が明るくて清潔なイメージですね^^
パスタもドリアも美味しそうです♪
パンの食べ放題も嬉しいですね~
by raomelon (2013-06-05 00:42) 

ryuyokaonhachioj

店内は建て物からして、涼しい感じがしますね。
パスタ美味しそう~
あの、ザクロは花を見るだけのようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-05 06:50) 

アールグレイ

お店の雰囲気もいいですね。
パンやお料理もとても気になります。
近かったら、是非行って見たいお店です^^
by アールグレイ (2013-06-05 08:37) 

彩風

素敵なお店ですね。
外壁の色もお洒落です。
お料理も美味しそうですね。
by 彩風 (2013-06-05 18:14) 

美美

メインは美味しそうで、焼きたてパンが食べ放題なんて
なんて幸せでしょう^^
by 美美 (2013-06-05 18:38) 

beluga

いい雰囲気のお店ですね、行ってみたいです
外見も良いし。
by beluga (2013-06-05 18:39) 

ken

良い雰囲気の店ですね!
料理が美味しくて専門のコーヒーに
焼き立てパンが食べ放題となったら
待たされるのは仕方ないですかね・・・(^。^)

by ken (2013-06-05 19:55) 

とし@黒猫

motosoft 改め、とし@黒猫です。
先週から、RRSリーダーの調子が悪く、ブログ更新通知が届いておらず、ご訪問が滞ってしまい、失礼いたしました。
原因が分かったので、また、ちょくちょくご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-06-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。