SSブログ

バラのアイスが食べたかったな。 霊山寺② [お寺]

 洋風庭園があるお寺、霊山寺。 今回は混雑していたため入りませんでしたが、ティーテラス「プリエール」では、ローズティーやバラのアイスクリームが人気です。 バラのアイスクリームは見た目にも美しく、ピンクのバラの花びら一枚、一枚までアイスクリームで象られています。 気持ちよさそうにティタイムをしている人の姿を横目で見ながら写真を撮っていました。 この日はとても暑い日でパラソルの下でのんびりお茶を飲んでいる人が羨ましかったです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


nice!(133)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 14

ゆうみ

薔薇のジャムも美味しいよ。
兄さんただいま
by ゆうみ (2013-06-02 21:41) 

raomelon

綺麗なバラを見ながらローズティーやアイスをいただくのは
至福のひと時でしょうね^^ アイス食べたかったですね^^;

by raomelon (2013-06-02 22:15) 

yuzuhane

ここのティールームは人気でしょうね。すてきなバラに顔まれてバラのアイス食べてみたいです。
by yuzuhane (2013-06-02 22:38) 

みぃにゃん

気分だけで優雅な気持ちになれそうです。バラのアイス食べたかったですね
by みぃにゃん (2013-06-02 22:58) 

chinoji

コメント
by chinoji (2013-06-02 23:01) 

PATA

薔薇のアイスクリーム美味しそうですね。
薔薇に囲まれてのアイスやティーは格別の味がするでしょうね。
by PATA (2013-06-02 23:07) 

ryuyokaonhachioj

薔薇の花が綺麗に咲いてます。
今日も、梅雨の晴れ間です。良い天気にになってるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-03 10:40) 

私が三人目

これだけあると見ごたえがありますね。5枚目はブルームーンでしょうか。 6枚目はピエールですね(^^)
by 私が三人目 (2013-06-03 11:10) 

mamii

薔薇のアイスクリームはまだ食べたことがありません、美味しいだろうかね。
薔薇は綺麗に咲いていますね。
by mamii (2013-06-03 14:21) 

美美

綺麗なバラには癒されますw
バラのアイスはバラの香りや味がしますが
紫陽花ソフトはブルーベリーが入っているとの事
ガッカリしました^^;
by 美美 (2013-06-03 16:27) 

ken

バラのアイスは食べたことが無いです、美味しそうですね!
一度食べてみたいです・・・(^。^)
by ken (2013-06-03 16:44) 

ヨッシーパパ

えっ?
売れ切れちゃったんですか?
by ヨッシーパパ (2013-06-03 16:52) 

johncomeback

霊山寺だから奈良ですよね、まるでイギリスの庭園のようですね。
by johncomeback (2013-06-03 20:45) 

さきしなのてるりん

私も食べたい!
by さきしなのてるりん (2013-06-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。